競馬時事川柳


【2000年度(1月〜6月分)常連さん作品】
  ●忘れまじ 宝有馬の 大快勝司馬駝人さんの作品】
   Date: Tue, 27 Jun 2000 19:16:29
  グランプリ3連覇の大偉業!!競馬ファンなら忘れることはないでしょう!!

  ●4連勝 オペラの美声 天下一司馬駝人さんの作品】
   Date: Tue, 27 Jun 2000 19:16:29
  いや〜!!この馬は想像していた以上に強いですね〜!!今後の活躍に期待!!

  ●吹き荒れり 世代交代 雨空に司馬駝人さんの作品】
   Date: Tue, 27 Jun 2000 19:16:29
  確かに、世代交代の印象を強く受けた一戦でした。ちょっと寂しさもありますね。

  ●仁川から 凱旋門へ いざ参ろう司馬駝人さんの作品】
   Date: Sat, 3 Jun 2000 17:55:42
  本当に、仁川から凱旋門へとはばたいてもらいたいですね〜!!大丈夫かな?!

  ●武・蛯名 米国東西で いざ騎乗司馬駝人さんの作品】
   Date: Sat, 3 Jun 2000 17:55:42
  武騎手の渡米は早い時期に分かっていましたが、まさか蛯名騎手までが・・・。

  ●雨の府中 初の金冠 輝けり司馬駝人さんの作品】
   Date: Sat, 3 Jun 2000 17:55:42
  うまいですね〜!!東京競馬場は、GT並の大きな拍手が起こったそうです!!

  ●17度 挑んでうれしや 五月晴れ司馬駝人さんの作品】
   Date: Sat, 3 Jun 2000 17:55:42
  いいですね〜!!河内騎手のウイニングランは、ちょっとジーンときました!!

  ●レグルスが 落とした蹄鉄 佐藤哲のたにさんの作品】
   Date: Mon, 17 Apr 2000 23:09:02
  はっはっは、思わず笑ってしまいました!!文句なしに「金賞」差し上げます。

  ●超大穴に つい口元も ほころびる四国三郎さんの作品】
   Date: Thu, 2 Mar 2000 17:40:07
  しかし129万馬券ですか!!ほころぶどころか唖然としてしまいましたね!!

  ●万馬券も 霞んでしまう JRA四国三郎さんの作品】
   Date: Thu, 2 Mar 2000 17:40:07
  確かに、例の「超万馬券」で、JRAの10万馬券は霞んでしまったかも・・・。

  ●気紛れで 買ったでないと 胸をはる四国三郎さんの作品】
   Date: Thu, 2 Mar 2000 17:40:07
  はっはっは、いいですね〜!!でも結局は自分の誕生日の出目だったりして!!

  ●買っとかにゃ 超大穴も 当たらない四国三郎さんの作品】
   Date: Thu, 2 Mar 2000 17:40:07
  確かに「超大穴」も「宝くじ」も買ってなければ当たりません・・・。(笑)

  ●勝負師の モラル問われる 外れ券四国三郎さんの作品】
   Date: Mon, 14 Feb 2000 20:35:03
  でも、外れ馬券のことを1週間で忘れてしまうのが勝負師なのかも!!(笑)

  ●スポーツ紙の 確率をとる マニア好き四国三郎さんの作品】
   Date: Mon, 14 Feb 2000 20:35:03
  某○スポのガセネタの確率をとってみても面白いです!!あ、100%か!!

  ●写真判定 までのスリルが たまんない四国三郎さんの作品】
   Date: Mon, 14 Feb 2000 20:35:03
  本当にドキドキです。でもほとんどの場合がガックリと肩を落とします・・・。

  ●写真判定に また散っていく 万馬券四国三郎さんの作品】
   Date: Mon, 14 Feb 2000 20:35:03
  勝ったと思った写真判定は負けである。競馬マーフィーの法則の基本事項です。

  ●ジョッキーの 苦労も知らず 憧れる四国三郎さんの作品】
   Date: Mon, 14 Feb 2000 20:35:03
  確かにジョッキーは危険と隣り合わせの職業です。なるべく温かい声援を!!

  ●107歳 逝きて輝く キンノホシぶらいあんさんの作品】
   Date: Mon, 24 Jan 2000 12:28:08
  これは「金賞」しかないでしょう。きんさんのご冥福を心よりお祈り致します。

  ●ギャンブラーも 重宝にする 競馬四季四国三郎さんの作品】
   Date: Sun, 23 Jan 2000 20:51:47
  競馬四季報は、昔のを出してきて各馬のコメントをチェックすると面白いです。

  ●ジョッキーか 馬かで迷う レースまえ四国三郎さんの作品】
   Date: Sun, 23 Jan 2000 20:51:47
  もう最終レースの「勝浦」は、有名ですよね〜!!迷った時はお薦めです!!

  ●予想屋 ひとの予想の 券を買い四国三郎さんの作品】
   Date: Sun, 23 Jan 2000 20:51:47
  予想屋さんも、毎週全レースの印打ちは大変ですよね!!たまにはあるのでは?

  ●スペシャルウィークの 次ぎのスターに 期待する四国三郎さんの作品】
   Date: Sat, 8 Jan 2000 19:23:04
  今年も気持ちは早くもクラシック戦線に向いています!!果たしてどんな!!

  ●五馬身も 離され武も 納得し四国三郎さんの作品】
   Date: Sat, 8 Jan 2000 19:23:04
  う〜ん、あの展開では仕方が無いでしょう!!確かにT騎手も納得かも!!

  ●予想紙の とおり秋山 健闘し四国三郎さんの作品】
   Date: Sat, 8 Jan 2000 19:23:04
  2番手につけての直線での抜け出しは、秋山騎手のファインプレーですね!!

  ●万馬券 やはりワイドの 効果でる四国三郎さんの作品】
   Date: Sat, 8 Jan 2000 19:23:04
  京都金杯のキョウエイ→ロードのワイド万馬券はおいしい配当でしたね!!

  ●有馬記念 制して次ぎの 役目つき四国三郎さんの作品】
   Date: Sat, 8 Jan 2000 19:23:04
  グラスワンダーの次ぎの役目ですか・・・やはり凱旋門賞制覇でしょう!!

 前ページに戻る

HOMEホームページに戻る