KEIBA通信掲示板
投稿者
メール
題名 

内容(記入通りに記録しますので適当に改行を入れてください。 タグは使えません。)

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)


新しい記事から表示します。最高200件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で20件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

土曜予想 投稿者:ミクラー  投稿日:02月20日(土)03時49分03秒

こんにちは。
土曜重賞予想です。

−ダイヤモンドS−
 ◎ エーピーランド
 ○ シグナスヒーロー
 ▲ ユーセイトップラン
 △ インターフラッグ
 × タヤスメドウ
<スタンダードコース>★
 馬連 BOX 6,9,12,13(,4)
<総流しコース>
 馬連 4から
<単複コース>
 複 4,9

土曜ということで、軽めに?

http://www4.justnet.ne.jp/~uptome/keiba.htm


2月20日の予想 投稿者:ARK  投稿日:02月19日(金)23時21分47秒

ARKです。予想を書き込みます。
(自作予想ソフト「コップ6.8」による。まだ不完全ですが・・・・。参考に・・・。)
京都         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R 芝   1600m 15:45  15  13   2  14   8 JEBMAODH@NFKGLCI ◎,○流し
東京         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R 芝   3200m 15:40  13   7  11   2  12 AGCFDHIJLK@EB    ◎,○流し
中京         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R ダート 1700m 15:35   9   2   3  12   8 ADK@CMFBHOGIJLEN BOX

日曜日の勝負レース(勝負度 ★〜★★★)
 (ARKの予想です)
京都  勝負度    ◎  ○  ▲  △
 2R ★       4   8   7   5  BOX
12R ★★★     1  11   3    8  BOX  

中京  勝負度    ◎  ○  ▲  △
 8R ★★★    10   6   2   1  BOX

http://www.nnc.or.jp/~t-ara


中谷雄太と阪神 投稿者:からみモチ  投稿日:02月19日(金)01時41分48秒

 昨年惜しくも関東の最優秀新人騎手賞を逃した(笑)中谷雄太、今週いよいよ
重賞初挑戦。これは、昨年デビューの関東新人騎手として初の重賞騎乗。関西で
は池添が半年前に重賞を勝っているというのに……トホホ〜。
 しかも、中谷が騎乗予定のハセノスパークは、現在9分の6の抽選待ち。だい
たいこーゆーときってハズれるんですよね(笑)。うーん、ハセノスパークが除
外をくらう方に50ペソ。

・KEIBA通信編集部様(or御中?)
 拙者も15年来の阪神ファンでござるが、「阪神優勝」は時期尚早なのでは?お
そらく阪神が強くなるのは3年後。その後はノムさん時代のヤクルトのように、
8年間でリーグ優勝4回、日本一3回の名門に…………(笑)。


1999年プロ野球順位予想!! 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:02月18日(木)00時44分47秒

●キャンプも半ばを過ぎて、そろそろ選手も本格的な仕上げの段階に
 入る時期かと思いますが、毎年恒例の順位予想などを少々・・・。

【パ・リーグ】
 ◎ 西武
 ○ オリックス
 ▲ 日本ハム
 注 近鉄
 △ ロッテ
 △ ダイエー

 ※松坂大輔、衝撃の開幕戦ノーヒットノーラン・デビュー!!(笑)
  ・・・ということで、◎西武は、ここ20年間不動の位置です!!
  やはり、投手陣の軸は、西口になると思いますが、昨年の前半戦のような
  不調が続いた場合は、苦しい展開になる可能性も・・・。
  ただし、総合力では文句なしにNO.1と見ています!!

【セ・リーグ】
 ◎ 阪神
 ○ 中日
 ▲ 巨人
 注 横浜
 △ 広島
 △ ヤクルト

 ※巨人との開幕戦で、新庄が衝撃のストッパー・デビュー!!(笑)
  三者連続三振の快挙!!でもピッチャー転向断念のウワサも・・・。(ホンマか?)
  しかし、今年の中日の投手陣は、素人目で見ても凄いですよね〜!!
  早くも80勝の皮算用をしているようですが、果たしてどうなんでしょうか?
  個人的には、ガルベスが再び大暴れをするような気がしますけど・・・。(笑)

●岩ちゃん@送りバント予想に転向さん、毎度どうも!!
 やっぱり、競馬ネット界では、泣く子も黙る予想ですから・・・。(謎)

 今回、タマオグ叔父さまとは、人生経験の差が出ましたね・・・。
 お互いに、タマオグ叔父さまを目指して頑張っていきましょう!!(笑)

●タマオグさん、毎度どうも!!
 私は、チョコレートの食べ過ぎで、鼻血が止まらない状態です!!(笑)

 何か、めねさんへのお返しは、岩ちゃんが「金塊100t」で、
 タマオグさんが「土地付き一戸建て」らしいですが・・・。(フフフ・・・)

 タマオグ叔父さまは、馬連A−Dを30万円も買っていたそうですね〜!!(笑)
 ということは、3億4000万円ですか?!アンコウ漁の漁船が買えますよ〜!!


何10tトラックいっぱい!? 投稿者:タマモ&オグリ  投稿日:02月17日(水)00時05分16秒

こんばんは!!
めねさんから10tトラックいっぱい分のチョコレートが届いたんですか?
それは、すごい!!
でも、お返しは10tトラックいっぱいのダイアモンドですかね(笑)?

私は2tトラックいっぱい分でした(爆)!!

叔父の11万馬券の一部は「茨城あんこう鍋オフ」に寄付される模様です!!(ニコニコ)


あの・・・ちゃん 投稿者:岩ちゃん  投稿日:02月16日(火)23時09分53秒

#あの岩ちゃんが送りバント予想?!
ついに私も「あの・・・ちゃん」と、「あの」がつくほど
有名になってしまった。(爆)


1日遅れのバレンタイン!! 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:02月15日(月)23時51分39秒

●本日「元・ミスKEIBA通信」のめねさんから、
 10tトラックいっぱいのチョコレートが届きました!!

 本当にどうもありがとうございました!!
 早速、養護施設の子供たちに届けに行こうと思います!!(←それは松坂選手だ!!)

 何か今回は、史上最大のバレンタイン大作戦だったようで、
 送られた人たちは、相当のお返しをする必要がありますぞ!!(笑)

●いでさん、毎度どうも!!
 ホテルサンルート志賀高原は、知ってますよ!!
 一の瀬エリアにあるホテルですよね!!
 私は、志賀グランドホテル、シャレー志賀に泊まったことがあります。(たぶん?)

 ドラマの方に関しては、今クールは、ほとんど見ていないので、
 コメントは、全くできません・・・。(涙)

 「元禄繚乱」では、徳川綱吉役の萩原健一がいい味を出していると
 思いますけど・・・。(見てますか?)

●からみモチさん、毎度どうも!!
 競馬用語辞典への投稿ありがとうございます!!

 このコーナーの最盛期は、97年〜98年だったので、
 また盛り上げて頂けると本当にうれしいですね!!

 今後とも宜しくお願い致します!!


(無題) 投稿者:いで  投稿日:02月15日(月)19時15分51秒

11万馬券。やっぱり当たるとすれば出目ぐらいしかないですよね、やっぱり。
グラス,ウインダム,ブライアン。この3頭が揃って飛ぶとは・・・
競馬は分かりませんね。

タマオグ伯父さん。タマオグHPで既に拝見していましたが、
遅ればせながら、おめでとうございます!

でも、「アンコウ鍋オフ」参加は微妙です(;;)

PS。兄貴さん。
タンネ>ファミリー>ダイヤモンド>焼額>奥志賀
(もちろん全部滑って移動) ルートも捨てがたいけど
タンネ>ファミリー>寺子屋方面も今度試してみますね(^^。

でも泊まる場所は「ホテルサンルート志賀高原」がいいと思ってる(謎笑)


(無題) 投稿者:からみモチ  投稿日:02月15日(月)02時06分08秒

まいど!「軸3着の鉄人」、からみモチでおま。
京都記念、もちろん拙者の軸はサイレント。まったくユタカのヤロー……え、
どっちのユタカかって!?どっちもッスよ、どっちも!!

共同通信杯については、以下の一言がすべてです。
「あんなの買えねぇっつーの」
もし明日の新聞、「キンショー2着お手柄」なんて見出しのスポーツ新聞が
あったら、笑ってやりましょうか。


あの岩ちゃんが送りバント予想?! 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:02月15日(月)00時25分42秒

●岩ちゃん@泥沼&裏目さま、毎度どうも!!
 メインは、ガチガチの「送りバント予想」じゃないっすか!!(驚)

 ダメですよ〜!!ホームランバッターが当てにいったりしては・・・。
 本当に「岩ちゃん予想」を見てガックリきた人が100万人はいたハズ!!(笑)

 やっぱり、絶不調の時にこそ一発大穴を狙いにいくべきです!!
 でも、ヤマニン&キンショーは、ちょっと買えないですよね・・・。

 来週こそ、特大場外ホームランに期待しています!!

●タマオグさん、毎度どうも!!
 何ですと!!タマオグ叔父さんが11万馬券をゲット!!(劇驚!!)
 本当ですか?!これで「アンコウ鍋」→「フグ鍋」に替る可能性も!!(笑)

 しかし、どんな馬券術で獲ったんでしょうかね・・・?(謎です)
 恐るべし石川一族!!やっぱりギャンブラーの血統が脈々と
 受け継がれているんでしょうか?(冴子&翔子ちゃんは、ぜひ女馬券師に!!)

●ミクラーさん、毎度どうも!!
 京都記念◎○的中おめでとうございます!!送りバント炸裂ですね!!(笑)

 共同通信杯の方は、これはもう仕方がないですよね・・・。(笑うしかない)
 でも1分50秒台の決着は、ちょっと遅いような気もしますが・・・。(ガッカリ)

●ARKさん、毎度どうも!!
 さすがのARKさんでも、11万馬券はダメでしたか・・・。(残念)

 コップ6.7での、ヤマニン&キンショーの評価はどうだったんでしょうかね?
 今から考えると、ヤマニンは東京の千八は、走るんですよね・・・。(←もう遅い!!)


タマオグ速報!! 投稿者:タマモ&オグリ  投稿日:02月14日(日)18時58分50秒

こんばんは!!
あのタマオグ叔父さんが、共同通信の超大穴馬券をGetしたらしいです(驚)。
これで、茨城あんこう鍋オフは超豪華になること間違いなーしです(本当!?)


久々の一発は京都10Rで(笑) 投稿者:岩ちゃん  投稿日:02月14日(日)07時49分53秒

♪新しい朝が来た、希望の朝だ〜・・・♪
ラジオ体操でもして気分一新!
今日も頑張るゾ〜。(笑)

兄貴さん、おはようございます。
競馬やる前だけや、調子いいのは・・・(爆)
今日は京都10R大和特別で夢を見るのだ!

夢馬券
京都10R大和特別
◎6:シノギトップ
○14:フラワータテヤマ
▲5:リベルタ
△9:マイスプリームリー、アイアムアブラザー、テイエムベンチャー

馬券は馬連、6−14、6−5を厚めに6番から手広く流します。

今日のメイン
京都11R京都記念
◎5:エモシオン
○4:サイレントハンター
▲6:ステイゴールド
馬券は馬連、4−5、5−6の二点。

東京11R
◎11:ドラゴンブライアン
○13:グラスグラード
▲1:エイシンウインダム
△12:サウンドオブアース

馬券は馬連、11、13、1、12のBOX。

中京メインはパスします。(笑)

オーラス勝負!
京都12R
◎14:マイネルアパッシュ
○15:スナークレイアース
▲11:メモリーデュラブ
△2:ジョーステルス
×4:トウカイパンチ

馬券は馬連、
14−1,2,4,6,9,10,11,15まで。

今日はこんなもんでどうじゃ!(笑) 


直前予想 投稿者:ミクラー  投稿日:02月14日(日)02時10分03秒

こんにちは。直前予想です。

−共同通信杯4歳S−
 ◎ エイシンウインダム
 ○ グラスグラード
 ▲ ザプラウデスト
 △ マチカネテルテル
<スタンダードコース>★
 馬連 1,8,10,13 BOX
<単複コース>
 単 1 複 10
<総流しコース>
 馬連 10から
*これぐらいしか思いつかないです。

−京都記念−
 ◎ エモシオン
 ○ マチカネフクキタル
 ▲ タイキブライドル
 △ サイレントハンター
<スタンダードコース>★
 馬連 5流し 4,8,9
<総流しコース>
 馬連 1から
<単複コース>
 単 8 複 10
*バレンタインにフクキタル・・・なんてのはどう?(笑)

なんか今週もあまり荒れる予感がしないなあ、つまらない。

http://www4.justnet.ne.jp/~uptome/keiba.htm


2月14日の予想 投稿者:ARK  投稿日:02月13日(土)23時12分08秒

ARKです。予想を書き込みます。
(自作予想ソフト「コップ6.7」による。まだ不完全ですが・・・・。参考に・・・。)
京都         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R 芝   2200m 15:45   6   5   1   4   8 ECHGFDIBA@
東京         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R 芝   1800m 15:40  12   3  13  10   7 DBA@GHLEJFCIKM
中京         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R 芝   1800m 15:35   2   1   4   8   9 IEGC@AHJDBF

日曜日の勝負レース(勝負度 ★〜★★★)
 (ARKの予想です)
京都  勝負度    ◎  ○  ▲  △
 2R ★       7   2   4     BOX
11R ★       5   6   8    1  BOX  
東京  勝負度    ◎  ○  ▲  △
 9R ★★★     1   7  10   3  BOX
中京  勝負度    ◎  ○  ▲  △
 2R ★      11   3   2   7  BOX
 5R ★       2   7  12   3  BOX

http://www.nnc.or.jp/~t-ara


落馬した 投稿者:岩ちゃん  投稿日:02月13日(土)18時47分16秒

馬なりで落馬するなちゅうの。トホホホ・・・
明日はメイチの勝負じゃ〜。

とりあえずご報告まで・・・(笑)


今日は馬なりで・・・ 投稿者:岩ちゃん  投稿日:02月13日(土)10時14分31秒

サ〜、いよいよ復活じゃ〜!!!
リフレッシュから帰厩したゾ〜。(笑)

今日のメイン予想。
京都11R橿原S
ここはJ番、マチカネライメイから。
馬券は馬連、J−@ABCEFGHKまで。
もう一頭の注目馬はC番シルキーブラストだけど・・・。

東京11RバレンタインS
ここはI番、ローランバハムートから。
馬券は馬連、I−ABCEGKLMまで。
もう一頭の注目馬はA番のターフエリザベス。

中京11R鈴鹿特別
ここはN番のゲイリークレインから。
馬券は馬連、N−CDEFHJKまで。

今日の勝負馬券
京都10R木津川特別
◎はA番のプリミティブアート。
馬券は2番の単・複勝と
馬連、A−@BCFILMNまで。

オーラス勝負
京都12R
◎タマモゴーアヘッド
○リトルハーモニー
▲リンダムヘール
△マコトテンザン

馬券は馬連、GCEKのBOXで。

今日は休養明けだから、馬なりで・・・(笑)
詳しくはHPを見に来てくださいネ。 

http://www1.plala.or.jp/iwahashi/index.html


KEIBA通信・スキー情報!! 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:02月12日(金)23時58分03秒

●いでさん、毎度どうも!!
 あの老舗の志賀高原も、ついに全面的にスノボ解禁!!
 毎年、周辺のホテルの集客数も減っているということで、
 やはり、時代の流れには逆らえなかったんですね・・・。

 志賀高原に行くときは、一の瀬エリアのホテルをベースにしていました。
 一の瀬なら、奥志賀〜焼額山方面や、熊の湯〜横手山方面に行くにも
 ベストですからね〜!!

 一の瀬ファミリーは、名前は「ファミリー」なんですが、
 上級者コースは、結構キツイですよね・・・。甘くみるとひどい目に・・・。(笑)

●寺子屋は、私のような「万年・中級者」にとってはベストなスキー場です!!
 コブがあまり無く、フラットで心地よい斜面が続いているので、
 思いっきり飛ばすことができます!!(東館山スキー場にも接続してますよ!!)

 もちろん寺子屋は、一の瀬ファミリーのすぐ上にあるスキー場なので、
 シャトルなどは要りません・・・。(念のため・・・)

 やっぱり、一の瀬ファミリー・ダイヤモンドや、タンネの森だけで
 滑っているのは、もったいないですよ!!(笑)

 横手山には、絶対に行くべき!!晴れた日の景色は本当に最高ですよ!!
 ただし、吹雪くと最悪の状況になりますけど・・・。(笑)

●とにかく志賀高原は、あまりにも広いので、シャトルバスを上手に使って、
 エリアごとに攻めるのが、一番いいと思いますが・・・。

 【1】奥志賀、焼額山、一の瀬山の神、一の瀬ダイヤモンド、エリア
 【2】一の瀬ファミリー、寺子屋、高天ヶ原、東館山、発哺、エリア
 【3】西館山、サンバレー、丸池、蓮池、ジャイアント、エリア
 【4】木戸池、笠岳、熊の湯、前山、横手山、渋峠、エリア

 この4つのエリアを完全制覇すれば、志賀高原のスペシャリストになれますよ!!

●タマオグさん、毎度どうも!!
 茨城あんこうオフも正式に決まったようで、おめでとうございます!!

 私も、タマオグさんのオゴリ(?)で、ぜひ「あんこう鍋」を食べたかったので、
 日帰り組で参加表明をしましたが、もしかしたらドタキャンの可能性が・・・。(涙)
 ↑20日までには、参加できるかどうか連絡しますので・・・。(すんません)

 やはり、うちから茨城方面は「鬼門」かもしれませんね・・・。(北東の方角だし)

 >ダ○オキ○ン(ダスキンじゃない)問題大変みたいですね。
 何か、地元の人は、意外と冷静のような気もしますが・・・。

 >これだけ世論が集中すると、産廃業者も白い煙を出しずらくなるのは分かりますけど、
 >そのゴミを出してるのも私たちだってことを忘れちゃいけませんよね。
 う〜ん、いいことを言いますね〜!!(感心)さすがタマオグパパ(カッコイイ!!)

 もちろん、産廃業者と農業との共存共栄は絶対に無理だと思いますが、
 ここまで来たら、日本全体の問題として、我々も真剣に取り組んでいきたいものですね。
 ↑情報公開法も、これからキチンと機能するのか疑問に思う今日この頃です。

●さとうさん、毎度どうも!!
 >兄貴!所沢産のほうれんそうを食べてますか?
 もちろん、子供の頃から食べていると思いますけど・・・。(ごく普通に・・・)

 地元の農家に知り合いの方も結構いるので、あまり軽率には言えないのですが、
 報道機関にかなりの不信感を抱いているのは確かですね・・・。

 ただし、今回の騒動を機会に、いい方向に進めばと期待していますが・・・。
 でも、また一時の騒ぎだけで終わってしまうのかな〜!!(残念ですが・・・)


2月13日の予想 投稿者:ARK  投稿日:02月12日(金)23時15分33秒

ARKです。予想を書き込みます。
(自作予想ソフト「コップ6.7」による。まだ不完全ですが・・・・。参考に・・・。)
京都         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R ダート 1400m 15:45   7   6  15  12   4 MBKEIFCJANDHGL@O
東京         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R 芝   1400m 15:40   8  12   3   1   4 ADICMB@HGFJEKL
中京         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R 芝   1200m 15:35  11   5  12   6   4 DAKNCEBJLFGI@HM

土曜日の勝負レース

京都  勝負度    ◎  ○  ▲  △
11R ★★★     3   7   6   10  BOX
   (ARKの予想です)

http://www.nnc.or.jp/~t-ara


あんこう鍋オフ本格的始動!? 投稿者:タマモ&オグリ  投稿日:02月11日(木)20時40分59秒

こんばんは!!

*****チョット宣伝モード*****
予てから計画していましたグルメオフ第4弾「茨城あんこうオフ」を
タマオグ一族(めねさん・タマオグ叔父さん・わいさん)で主催させて頂く事に
なりました。
参加者募集中でーす!!
*****チョット宣伝モード終わり*****

ダ○オキ○ン(ダスキンじゃない)問題大変みたいですね。
これだけ世論が集中すると、産廃業者も白い煙を出しずらくなるのは
分かりますけど、そのゴミを出してるのも私たちだってことを忘れちゃ
いけませんよね。
松坂君といい、今年は所沢は何かと注目の的になりそうですね。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwih3924/index.htm


寺子屋スキー場 投稿者:いで  投稿日:02月11日(木)20時20分17秒

どうですか?地元の野菜は・・・・・・・お約束かな?(^^;;;

改めてニュースステーションの影響力が凄いのに驚きました。
ま、それはともかく本題へ。

さざんさん(わいさん)とこの掲示板で、寺子屋スキー場がぐっとと書いて
ありましたが、私は一ノ瀬ファミリーまでしかいったことないんです。
一回行こうと思ったんですけど、戻ってくるのにはシャトル(notタイキ)じゃ
なきゃダメかな?と思ったので断念した経緯があります。

だから林間コースでタイムトライアルなんてやっている訳で・・・(^^;;;
そんなにいいところですか?多分また今シーズン行くことになると思うので、
詳しく教えていただきたいんですが・・・。

PSコブは奥志賀高原も凄いですが、前回行ったときは
一ノ瀬ファミリーの上級者コースがめっちゃ凄かったですよ、マジで(−−#;;;
半端じゃなかったです。

という訳で情報お待ちしています!
・・・・・・・そういえば、ここお久しぶりでした。ごめんちゃい。
またまたプラウザに記憶を消されてしまいました。
ちゃんと(?)チェックはしてるんですよ、マジで。

それから・・・Anzaiさんところの予想バトル(?)
何か話題になっているようですが、面白いんですか?
私も参加してみようかな〜♪

ではでは。

http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/idecchi/index.html


以上は、現在登録されている新着順21番目から40番目までの記事です。


パスワード


MiniBBS v7.5 is Free.