KEIBA通信掲示板
投稿者
メール
題名 

内容(記入通りに記録しますので適当に改行を入れてください。 タグは使えません。)

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)


新しい記事から表示します。最高200件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で20件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

uha! uha! 次でこけるでしょう! 投稿者:さとう  投稿日:02月10日(水)23時44分38秒

兄貴!所沢産のほうれんそうを食べてますか?(笑)ってられない・・・

昨日ラジオを聞いていて、赤塚不二雄(字あってたか?)氏が某ラジオに
出たとき、「バカ」とか「チビ」とかの差別用語を使わずに、「バカボン」
や「ちび太」を説明するのに、苦労したとのこと。

下のタイトルでちょっと思い出したもんで・・・


元祖・天才バカボン!! 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:02月10日(水)20時36分45秒

●からみモチさん、毎度どうも!!
 コニャニャチワ〜・・・というフレーズは「元祖・天才バカボン」ですかね?

 ♪タリラリラ〜ンのコニャニャチワ〜コニャニャチワ!!
  大空のうめぼしに〜パパが祈るとき、トンボとカエルが結婚した〜!!
  だから、トンボガエリなのだ!!(こんな歌だったような気が・・・)

 アンザイさんの予想バトルの方は、すっかり忘れていました!!(涙)
 東京新聞杯は、せっかくパーフェクト予想だったのに・・・。(残念!!)

 何か、さとうさんが、いきなり5位に躍進してましたね〜!!(さすがです!!)
 おっと、たぼさんも14位ですか・・・。(やりますね〜!!)

●ミクラーさん、毎度どうも!!
 >柴田善臣と小泉純一郎って似てません?
 はっはっは、確かに、よく見れば似ているかもしれません・・・。(笑)

 でも柴田善臣騎手は、何かスゴい頑固オヤジになりそうな感じですよね。(笑)

●岩ちゃん@大連敗記録更新さん、毎度どうも!!
 これで、やっと「元祖・年一さん」の復活ですね〜!!(笑)

 今週も、岩ちゃん予想を外せば大儲けは間違いなし!!(ホンマかいな?)
 でも、いつ爆発するかの見極めが難しいんですよね、これが・・・。
 皆さんも、ガスの元栓と、岩ちゃん予想のチェックはお忘れなく!!(笑)

 天才は、「99%の努力と1%のひらめき」ということで、
 岩ちゃんが、ひらめく瞬間を逃さずにゲットしたいと思っております!!


回収率200%の競馬予想ソフト 投稿者:  投稿日:02月10日(水)14時40分09秒

回収率200%の競馬予想ソフトを開発致しました。
このソフトの有料メールサービスを始めました。
1ヶ月間通してサービスを利用してマイナス支収の場合は利用料金全額
をお返しいたします。
詳しくはメールにてお送り致します。
もしくは
            http://www.tcup2.com/241/sinobu.html
            掲示板にて

http://www.tcup2.com/241/sinobu.html


ドリーム競馬を見ていて思ったこと 投稿者:ミクラー  投稿日:02月10日(水)06時58分36秒

日曜日のドリーム競馬、東京新聞杯の勝利ジョッキーインタビューを見ていて思ったこと。

 柴田善臣と小泉純一郎って似てません?

小咄でした。

http://www4.justnet.ne.jp/~uptome/keiba.htm


京都記念は…… 投稿者:からみモチ  投稿日:02月10日(水)00時40分24秒

コニャニャチワ〜。
ところで、KEIBA通信編集部さんは「UhaUha予想バトル」に参加してますか?
拙者はシンボリフェザードから流して……う〜ん。
ちなみに、来週の指定レースである京都記念は、ステイゴールドをぶった切って
勝負の予定だす。


療養中!? 投稿者:岩ちゃん  投稿日:02月09日(火)07時27分49秒

兄貴さん、おはようございます。
My HPの4000ゲット、おめでとうございます。
只今、JRA療養所で故障?、療養中につき
賞品は何もありません。(笑)

#馬券の方も絶好調のようで・・・。おめでとうございます!!(笑)
ホンマに絶好調や!喜んでいるのはJRAだけやけど・・・(爆)

#でも、そろそろ「岩ちゃん予想」が爆発する頃ではないかと・・・
イヤー、まだまだそんな予感はとてもとても。
昔の大連敗記録を更新しそうな勢いです。(笑)

ま、適当に適当に、様子を見つつ、ボチボチと、
と言った心境ですか。あははは・・・。


岩ちゃん予想は忘れた頃にやってくる?! 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:02月08日(月)20時52分47秒

●岩ちゃん@再び短期放牧さん、毎度どうも!!
 馬券の方も絶好調のようで・・・。おめでとうございます!!(笑)

 でも、そろそろ「岩ちゃん予想」が爆発する頃ではないかと、
 チェックに余念がない毎日です!!(ホンマか?)

 ♪お風呂でキュキュキュ東京新聞〜!!
 ・・・は、たぶん関東圏だけで放送されているCMかもしれませんね。
 こちらでは、結構有名だと思いますけど・・・。(関西方面ではやってないのかな?)

●タマオグ@アマロ玉砕さん、毎度どうも!!
 う〜ん、やっぱり「岩ちゃん予想」とかぶった時点で、
 勝負は終わっていたのかも・・・。ご愁傷様です・・・。(笑)

 3ケタ配当は、もう「送りバント予想」の真髄なので、
 関東・関西の両メインは、確実にゲットしました。(ただし収支はマイナス)
 ↑でも、まさかワン・ツー・スリーが来るとは!!(驚)

 しかし「送りバント予想」に炸裂という言葉は似合わないですね〜!!(笑)

●れぐなむさん、毎度どうも!!
 岩ちゃん予想に乗るのは、物凄いリスクがありますよね〜!!
 「あずきの先物取引」以上にヤバイかもしれませんよ!!(笑)

 >あれ、かつてこのレースで落馬したニホンピロプリンスって
 >確か、「9」番じゃなかったかな?(笑)

 そうです!!3コーナー手前で落馬した「日本ピロ王子」の
 馬番は「9」でしたね・・・。(笑)

 この落馬で2番人気のオースミタイクーンとかは、もろに不利を受けていました。
 ちなみに、この時のビリは、オグリワンでしたね・・・。(なつかしい・・・)

●ミクラーさん、毎度どうも!!
 高配当を狙いにいくと、必ず堅く収まる・・・。
 競馬マーフィーの法則の基本事項ですね!!(笑)

 私も岡部のプレストシンボリは、もう少し来るかと思っていました。
 でも、藤沢厩舎の3頭は、次走以降、要注意と見ていますが・・・。
 ↑特にロードアックスの末脚は、さすがに切れてましたね〜!!


送りバント予想炸裂!! 投稿者:タマモ&オグリ  投稿日:02月07日(日)21時27分26秒

こんばんは!!
今日も競馬玉砕タマオグです。アマロが岩ちゃんさんと・・・(地雷、ドッカーン)

編集部さんやりましたね!!送りバント予想炸裂!!
1着〜4着迄順序良く当たってますよ〜!!芸術的予想!!すばらしい!!
でも、来週は落とし穴の予感!!(笑)

http://village.infoweb.ne.jp/~fwih3924/index.htm


牧場へUターン(笑) 投稿者:岩ちゃん  投稿日:02月07日(日)20時39分04秒

#無事にリフレッシュできたようで・・・。おめでとうございま〜す!!
#↑恐怖の鉄砲大駆けはあるんでしょうかね?(笑)

ないない。今日なんか三桁の配当じゃけん、獲れるはずないわな!(爆)
もうこれで何レース、当ってないんじゃろう〜。トホホホ・・・。
でも、まだまだメゲませんよ。
どこかから資金を調達してきて、また頑張らねば・・・。

ところで質問?
#キーワード的には、♪お風呂で「9」「9」「9」東京新聞〜!! 
これってなんのこっちゃ?


早朝予想! 投稿者:れぐなむ  投稿日:02月07日(日)04時20分30秒

お久しぶりです!

京都10R 松籟ステークス(1600万下)

ちっと遊んでみようかな、ということで
◎15パウダースノー
○ 5セイウンエリア
▲ 1スエヒロコマンダー
△10インターシュン
△ 4マリアジュダムール
△14インターライセンス
注 3プリマ

岩ちゃんさんに倣って8枠総流し!

東京11R 東京新聞杯(G3)

◎ 7トップパシフィック
○16シンボリフェザード
▲ 2ケイワンバイキング
△12エイシンガイモン
注 6ロードアックス

キングヘイローにマイルはどうかな?

>キーワード的には、♪お風呂で「9」「9」「9」東京新聞〜!!
>ということで、9番の「ザフォリア」なんですが・・・。(笑)

あれ、かつてこのレースで落馬したニホンピロプリンスって
確か、「9」番じゃなかったかな?(笑)それでは!


直前予想っす 投稿者:ミクラー  投稿日:02月07日(日)01時21分34秒

こんにちは。直前予想です。

−東京新聞杯−
 ◎ プレストシンボリ
 ○ マイネルマックス
 ▲ ケイワンバイキング
 △ ロードアックス
 × ベルウィナー
<スタンダードコース>★
 馬連 2,6,10,15 BOX
<総流しコース>
 馬連 13から
<単複コース>
 単 13,15 複 9,14
*思い切ってキングヘイローを消してみました。
 来たらどれもかなりでかいでしょう(笑)。

−きさらぎ賞−
 ◎ エイシンキャメロン
 ○ アドマイヤマンボ
 ▲ マイネルサクセス
 △ ナリタトップロード
 × タイクラッシャー
<スタンダードコース>★
 馬連 10流し5,9,14,15
<総流しコース>
 馬連 7から
<単複コース>
 単 10
*こちらはかなり平凡な予想になりました。

http://www4.justnet.ne.jp/~uptome/keiba.htm


期待の新人登場!! 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:02月07日(日)00時31分18秒

●たけしさん、毎度どうも!!
 競馬時事川柳への投稿&KEIBA通信友の会へのご入会
 どうもありがとうございます!!今後とも宜しくお願いします!!

 でも新人と言っても、過去、岩ちゃんの例もあるように、
 同年代の方かと思っていたら、いきなり20歳の娘さんがいるといった
 ショッキングな出来事もあったので・・・。(笑)

 競馬ゴールドの競馬川柳といったら、スゴくメジャーな
 ところではないですか?(たぶん・・・)

 これからは「KEIBA通信」の松坂大輔として期待しております!!

●岩ちゃん@短期放牧明けさん、毎度どうも!!
 無事にリフレッシュできたようで・・・。おめでとうございま〜す!!
 ↑恐怖の鉄砲大駆けはあるんでしょうかね?(笑)

 おっと、東京新聞杯は、◎アマロですか?!やりますね〜!!(さすが!!)
 キーワード的には、♪お風呂で「9」「9」「9」東京新聞〜!!
 ということで、9番の「ザフォリア」なんですが・・・。(笑)

●ARKさん、毎度どうも!!
 コップ無しでも、絶好調のようで・・・。さすがですね〜!!

 東京新聞杯のBOX予想は、私も狙っている線ですね・・・。(ホンマか?)
 ↑マイネルマックス以外は・・・。(でもそろそろ来る頃なのかな〜?)

 最近、9歳馬とかが出走していても、何の違和感も無いのが不思議ですね。
 しかし、7歳馬が5頭、8歳馬が4頭、9歳馬が1頭・・・。
 ↑やっぱり、調教技術の進歩なんでしょうかね・・・?


2月 7日の予想 投稿者:ARK  投稿日:02月06日(土)23時09分00秒

どうもARKです。
本日公開していませんでしたが万馬券1本GETしました。
京都2Rと7Rでした。
まだ「コップ」での予想ができませんので,私の予想を・・・・。
本日は買い目のみで・・・。
京都 11R きさらぎ賞
 3,5,7,9のBOXと3−10,5−10を・・・・。 
東京 11R 東京新聞杯
 2,7,10,11のBOX

勝負レース
京都  2R
 3,4,6,8のBOXで・・・・。
京都 10R
 5,7,10,12のBOX!!
東京  8R
 4,7,11,15のBOX・・・。

http://www.nnc.or.jp/~t-ara


冬来たりなば、春まだまだ遠し(爆) 投稿者:岩ちゃん  投稿日:02月06日(土)22時14分47秒

短期放牧中にだいぶリフレッシュが出来て、牧場の周りを少し
走ってみたら、再び石を踏んで骨折したみたいです。(笑)
今日も痛い目にあいました。あははは・・・

正式復帰まで、いま少し時間がかかりそうですが、
松葉杖をつきながらでも明日の予想を・・・(笑)
↑
これって正式復帰じゃないの?????

京都11Rきさらぎ賞
◎マルシゲファイター
○エイシンキャメロン
△ナリタトップロード
馬券は馬連、C−I、C−Dの二点。

東京11R東京新聞杯
軸はM番のアマロ。
馬券は馬連、M−AEFIJKNOまで。

勝負R
京都10R松籟S
軸はC番、マリアジュダムール。
馬券は馬連、C−@DEGIKLMまで。

療養中につき、このくらいにしといたろ!(笑) 

http://www1.plala.or.jp/iwahashi/index.html


2月 6日の予想 投稿者:ARK  投稿日:02月06日(土)09時33分00秒

どうもARKです。

まだ「コップ」での予想ができませんので,私の予想を・・・・。
京都 11R すばるステークス
 ◎ ゲイリーコンドル  前走はかなりのHペースで良く粘っている。
             今回はそんなに早い流れにならないので先行して勝つ。
 ○ トシヴォイス    軽量を生かして突っ込めれば・・・・。
             なら1番か・・・。。
 ▲ ビーマイナカヤマ  先行馬ながら上がりも早い・・・。
 △ セタノキング    斤量が魅力・・・・。
 × イソノウイナー,テンパイ

 以上の×以外のBOXと5枠から2,4,6,8枠へ・・・。  

勝負レース
京都 12R
3,4,6,13のBOXで・・・・。

http://www.nnc.or.jp/~t-ara


はじめまして 投稿者:たけし  投稿日:02月05日(金)15時26分03秒

はじめまして、たけしです。
僕は競馬時事川柳のほうに先に投稿させてもらいました。5年前まで競馬ゴールドの競馬川柳のほうでがんばっていました。家元になれるようにがんばるのでよろしくお願いします。


冬来たりなば 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:02月04日(木)23時16分02秒

●春遠からじ、ということで、今日は早くも立春でしたね〜!!
 全国的に寒い日が続きますが、皆さんお風邪などは大丈夫でしょうか?

 私のまわりも、かなりヤバイ状態なので、気をつけて下さいね〜!!
 でも、小学校の頃とか、となりのクラスが学級閉鎖になった時、
 妙にうらやましかったことって、ありませんか?(ナイナイ!!)

●司馬 駝人@名人さま、毎度どうも!!
 ついに、競馬時事川柳で、単独1位をゲットしましたね〜!!
 おめでとうございます!!今後とも宜しくお願い致します!!

 次の「家元」になれば、自分のHPに、川柳のコーナーを開設できますよ〜!!
 もちろん「KEIBA通信流」の免許皆伝として!!(笑)

●岩ちゃん@芦屋の大富豪さま、毎度どうも!!
 やっと届きましたか?!例の粗品は、別に嫌がらせの品ではないので、
 もし、こちらに出張の際は、ぜひ使ってやって下さいね〜!!(笑)

 あの馬券は、もうお約束なので、持っていれば御利益はあると思いますよ〜!!
 早く短期放牧から帰ってきて下さいね〜!!(笑)

●タマオグさん、毎度どうも!!
 岩ちゃんに送った品は「草加せんべい」ではありません!!(笑)
 ↑埼玉銘菓「十万石まんじゅう」でもありません(←誰も知らないっちゅーの)

 やはり岩ちゃんは、これまでうちのHPを盛り上げてくれた恩人なので、
 豪華な賞品を選んで送りました!!100万円相当ぐらいですかね?(笑)

 タマオグさんの「コーヒー」に続く、キーワード予想にも期待しています!!

●ミクラーさん、毎度どうも!!
 確かに「送りバント予想」は、的中した時は当たり前と言われ、
 ハズした時は、非常に恥ずかしいリスクのある予想なんです・・・。(笑)

 ちなみに、私の場合、馬券を買い始めて9年目ですが、
 今まで年間トータルプラスになったことは一度もありません・・・。(涙)

 最初の頃は、収支もキチンとつけていましたが、いずれも3月の半ばで
 ギブアップしましたね・・・。情けない・・・。(笑)


送りバントですか。 投稿者:ミクラー  投稿日:02月03日(水)04時32分15秒

どうも、こんにちは。
今回は私の予想、確かに「送りバント」だったかもしれませんね。
(とかも買ったの単勝と枠連やし・・・)
たまには「バントでホームラン」なんていってみたいですけど。
(↑こんなネタ分かる人、どれぐらいいるだろう(笑))

http://www4.justnet.ne.jp/~uptome/keiba.htm


謎!? 投稿者:タマモ&オグリ  投稿日:02月03日(水)00時43分10秒

こんばんは!!

編集部さんは岩ちゃんさんに何を送ったんだろう????
「草加せんべい」かな???(謎)

例の件(謎)、前向きに前向きに前向きに倒れない程度に検討お願いしますね(笑)


届いたゾ〜 投稿者:岩ちゃん  投稿日:02月03日(水)00時14分45秒

兄貴さん、届きましたよ。
ありがとうございました。
只今、放牧中!(爆)


以上は、現在登録されている新着順41番目から60番目までの記事です。


パスワード


MiniBBS v7.5 is Free.