KEIBA通信掲示板
投稿者
メール
題名 

内容(記入通りに記録しますので適当に改行を入れてください。 タグは使えません。)

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)


新しい記事から表示します。最高200件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で20件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

あっ!「馬論URL」はここ! 投稿者:司馬 駝人@名人  投稿日:02月02日(火)11時03分33秒

現在日曜重賞予想の回収率は244%!!
フェブラリーの3270円もきっちりヒット!!


http://www1.odn.ne.jp/ohtaki-event/keiba/emdaps/baron.htm


G1的中!! 投稿者:司馬 駝人@名人  投稿日:02月02日(火)11時00分39秒

やった〜!
我がHP「馬論」今年最初のG1フェブラリー的中!!
まさか、メイセイオペラ−エムアイブランで
3270円とは・・・。
ラッキーですね。
私の気持ちオッズでは17倍ぐらいだと思ってたんですがね。


メイセイオペラは現代の赤兎馬か?! 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:02月02日(火)01時01分34秒

●ということで、メイセイオペラは、冬の陽射しを受けて、
 栗毛が赤く輝いて見えましたね〜!!(マジで!!)

 三国志に登場する伝説の名馬「赤兎馬」も、あんな感じだったんでしょうか?
 私の中では、早くも1999年のベストレース候補NO.1です!!

 特に、横断幕を出して応援していたジャステス@ミスKEIBA通信さま!!
 本当におめでとうございます!!よかったですね〜!!(喜)

●松坂大輔キャンプイン!!高知春野で始動!!
 でも、落合氏も絶賛って、ちょっと早すぎるような気もしますが・・・。(笑)

 個人的には、衝撃の「開幕投手デビュー」と予想しているので、
 ここはじっくりと調整してもらいたいです!!(勝負師・東尾監督なら可能性あり!!)

 しかし、新庄の投手コンバートって、マジだったんですね〜!!(笑)
 じゃあ、何で、オールスター戦のイチローの投手起用に、
 あんなに怒ったんでしょうかね?ノムさんは・・・。(謎)

●necos@部下さま、毎度どうも!!
 例のヤマトのプロデューサーは、以前も何かで捕まったような記憶が・・・。
 バカめ、と言ってやれ、バカめだ!!(by沖田艦長)

 巨星逝く・・・!!
 ジャイアント馬場さんに関しては、ただご冥福を祈るばかりです・・・。(合掌)
 本当にプロレス界にとっては、埋めることのできない大きな損失ですね・・・。

 個人的には、後を継ぐのは「大仁多」しかいないと思っていますが・・・。

●タマオグさん、毎度どうも!!
 競馬時事川柳への投稿どうもありがとうございます!!
 例の件に関しては、調整中なので、もう少々お待ち下さい!!
 ↑前向きに善処しておりますので・・・。

 とりあえず、フェブSは獲りましたが、送りバント予想としては
 ちょっと不本意ですね〜!!あの配当では・・・。(笑)

 やはり、この前のAJCCのように、堅い3ケタ配当を
 確実にゲットするのが、私の予想スタイルです!!(ホンマか?)

●岩ちゃん@短期放牧さん、毎度どうも!!
 例の「金の延べ板」のお返しは、日曜日の朝に投函したので、
 もうすぐ届くと思いますが・・・。(あまり期待しないで下さいね・・・)

 先週は、柄にもなく3000円台の中穴をゲットできたので、
 今週末は、ちょっと遊ぶことが出来そうです・・・。(喜)

 しかし、ハズれた予想を今見ると、非常にむなしいものですね・・・。(笑)
 週末までには、短期放牧から帰ってこれるんでしょうか?(ちょっと心配)

●ミクラーさん、毎度どうも!!
 毎回思うんですが、ミクラーさんの予想は、私の「送りバント予想」と
 結構、似てますよね〜!!(今回も◎−△で的中・・・)

 ミスタートウジンの単勝馬券は、土曜日にすでにゲットしました!!(笑)
 某○日新聞の夕刊にも載っていましたが、トウジンの単勝馬券は、
 リストラよけのお守りにもなるそうです・・・。(ホンマかいな?)

●からみモチさん、毎度どうも!!
 実は、私もニフティ・ユーザーなんです・・・。
 ほとんど使っていないので、そろそろ脱退しようと考えていますが・・・。

 確かに、接続終了メッセージが、出てきた記憶がありますね・・・。
 対処方法は・・・。インフォにプロバイダを変えて下さい!!(笑)

●ARKさん、毎度どうも!!
 ◎エムアイブランは、なかなか鋭い予想だったのでは・・・?(マジで)
 でも「名声」が抜けたのが残念でしたね・・・。

 シャドウクリークは、天神将軍の「2匹目のどじょう」を狙って
 結構、買ってた人も多かったみたいですよ・・・。

●柳川 貴裕さん、はじめまして!!
 今後とも宜しくお願い致します!!また遊びに来て下さいね!!

 海外競馬通なんでしょうか?カッコイイですね〜!!
 何かおいしい情報があれば、ぜひ掲示板に書き込みを!!

●隠しページの「MIDIの小部屋」に、ちょっと新曲を追加しました!!
 行き方を知っている方のみアクセスして下さいね〜!!(笑)


今日はこんなんで 投稿者:necos@部下  投稿日:02月01日(月)23時40分14秒

「宇宙戦艦ヤマト」プロデューサー逮捕 !
銃刀法違反など、M16小銃発見。

馬場さんも大往生しちゃいましたね。

http://www.netlaputa.ne.jp/~necos/


海外競馬のコ−ナ−です。 投稿者:柳川 貴裕  投稿日:02月01日(月)08時35分43秒

 初めまして。柳川と申します。

るぴさんの「後検量」というペ−ジで僕が海外競馬の連載をすることになりました。 

http://tenmei.akuma.to/ 

題名は「・柳川のWSJS(ワールドスペシャルジャンクストーリー)」です。 

HPの右のスペースからリンクを張る形になっていますので。 

 海外競馬のみならず競馬に興味があったら見てみて下さい。 

http://tenmei.akuma.to/


おめでとう! 投稿者:岩ちゃん  投稿日:01月31日(日)21時28分23秒

フェブラリーS、的中おめでとう。
私の場合は今日も・・・・・でした。トホホホ・・・。
短期放牧にでも出ますか?


編集部さん、当たってるやんけ!! 投稿者:タマモ&オグリ  投稿日:01月31日(日)20時42分38秒

こんばんは!!
ヘブラリーS(笑)メイセイオペラ見事な勝利でしたね!!
おいおい!!本命:メイセイ・・・
当たってるやん!!(5点目に・・・)
編集部さんのことだから、30数倍の馬券なら絶対取ってますよね!!(くやしい)

ところで、昨日今日のメインレースの目覚えてますか?
どちらも9−12・・・俺の誕生日やないかい・・・(愕然)
子供の誕生日は思いっきり買ってましたが、自分のは買っとりません!!
大玉砕!!フーッ!

http://village.infoweb.ne.jp/~fwih3924/index.htm


今日は2R勝負!!! 投稿者:岩ちゃん  投稿日:01月31日(日)04時52分00秒

兄貴サン、ドウモです。
ぐ、ぐ、軍資金が・・・。(爆)
さすがに土曜の敗戦がこたえて、今日は2Rしか馬券を買いません。(笑)
しかし、この2Rとも勝負馬券のつもりで・・・。

東京11RフェブラリーS(GT)
悩みぬいた末、軸はB番のバトルライン。
◎バトルライン
○オースミジェット
▲マチカネワラウカド
△タイキシャーロック
×キョウエイマーチ
×ワシントンカラー
×メイセイオペラ

馬券はB番の単・複勝と
馬連、B−EFHIJKLまで。

もうひとつは京都12R
ここはJ番のアグネスキングオーに期待したい。
馬券はJ番の単・複勝と
馬連、J−BEFGHKLMNまで。

今日負けると短期放牧かもしれない・・・(爆)


日曜直前予想 投稿者:ミクラー  投稿日:01月31日(日)01時40分53秒

こんにちは。
土曜予想は散々でしたが、くじけずに日曜直前予想といきます。

−フェブラリーS−
 ◎ メイセイオペラ
 ○ タイキシャーロック
 ▲ キョウエイマーチ、オースミジェット
 △ エムアイブラン、マチカネワラウカド
 × ビッグサンデー
<スタンダードコース>
 枠連 5流し3,4,5,6,7
<総流しコース>
 馬連 3または14から
<単複コース>
 単 9 複 3
<おまけ>
 ミスタートウジンの単勝。(みんな買っているな、あのオッズの低さは(笑))
 馬連 10,13,14,15 BOX(ジェイドロバリーBOX)

http://www4.justnet.ne.jp/~uptome/keiba.htm


4日ぶり2度目(甲子園風) 投稿者:からみモチ  投稿日:01月31日(日)01時10分17秒

NIFTY SERVEに加入しているんですが、5分に1度は「あと2分間入力がないと、ニフティサーブとの接続を終了します」とメッセージが入って、うるさいんじゃあぁぁぁ!(←怒るなよ)どなたか、対処法をご存知でしたら教えてくださ〜い。

さて、フェブラリーS。さっぱり訳が分からないので、メイセイ−ワラウカドの馬連と、定番であるトウジンの単複(笑)を買って、見るレースに徹しようと思います。
それでは皆さん、今年最初のGT、GOOD LUCK!!


1月31日の予想 投稿者:ARK  投稿日:01月30日(土)23時15分01秒

どうもARKです。

まだ「コップ」での予想ができませんので,私の予想を・・・・。
東京 11R フェブラリーステークスGT
 ◎ エムアイブラン   ここ3走着実に指数を上げてきている。
 ○ オースミジェット  1400〜1800のダートの安定感
             なら1番か・・・。。
 ▲ タイキシャーロック 本来なら◎なのだが・・・・。
 △ テセウスフリーゼ  今回展開が向くか?1600は強い。
 × シャドークリーク  障害帰りの一発に期待!!

買い目
  12から10,13,14,15
  13から10,14,15
  後は14−15と遊びで5−16を・・・。

http://www.nnc.or.jp/~t-ara


フェブラリーS FROM 「タマオグ競馬」 投稿者:タマモ&オグリ  投稿日:01月30日(土)22時59分54秒

こんばんは!!
今、平成狸合戦ぽんぽこのビデオを観ています(笑)。
ビデオの最初に落語が入っていたので、笑いました。

明日のフェブラリーSの展望を・・・
◎ワシントンカラー
○メイショウモトナリ
▲メイセイオペラ
△オースミジェット
△エムアイブラン
注タイキシャーロック

PAT預金がほとんど0なのであまり買えません(笑)。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwih3924/index.htm


土曜直前予想です 投稿者:ミクラー  投稿日:01月30日(土)01時50分25秒

こんにちは。土曜日の直前予想をしてみました。

−京都牝馬特別−
 ◎ エガオヲミセテ
 ○ ブロードアピール
 ▲ ダンツプリンセス
 △ レディボナンザ、ナリタルナパーク
 × メイショウアヤメ
<スタンダードコース>
 枠連2,5,6,7BOX+2−2(ちょっと多いけど)
<総流しコース>
 馬連9から
<単複コース>
 複 9,10
これだと当たりマイナスの可能性も大きいかも。

(おまけ)−淀ジャンプS−
もちろん◎カブトフドオ。なにしろ合谷くん騎乗ですもん。
ということで、馬連流し 14→2,3,4,8,10

http://www4.justnet.ne.jp/~uptome/keiba.htm


斜馬・駄馬・堕馬(土曜版) 投稿者:岩ちゃん  投稿日:01月30日(土)01時21分30秒

兄貴さん、どもどもです。

土曜日の狙い馬のみ記載します。
買い目はHPを見に来てくださいね。

京都牝馬特別はO番のラティールから。
但しE番のホッコウビューティは当日の
馬体重が460kg台に絞れていたら買い!

東京11R白富士SはI番のマコトタイタンから。

土曜日の夢馬券は京都9Rつばき賞。
M番、マイトシェーバーに期待。

新コーナー、今日の勝負馬券は京都10R宇治川特別。
@番のカズノクイン。

オーラス勝負は京都12R。
I番のジョーステルスから。

こんなもんでいかがでしょうか。(笑) 


1月30日の予想 投稿者:ARK  投稿日:01月29日(金)23時31分02秒

どうもARKです。

まだ「コップ」での予想ができませんので,私の予想を・・・・。
京都 11R 京都牝馬特別GV
 ◎ ブロードアピール ここ3走着実に指数を上げてきている。
            1600でも大丈夫・・・。
 ○ ダンツプリンセス 1600で京都なら・・・。前走が?
            先行なら◎にもできたが・・・。
 ▲ ラティール    先行力と上がりのバランスが1600に
            向きそう・・。
 △ ナリタルナパーク 上がりの勝負になれば一気の足あり。

実のところ「コップ」の予想制度が落ちているようです。バージョン
アップ版も9割完成していますが,もうしばらく時間がかかりそうで
す。自分では万馬券を本年すでに2本GETしていますが,公開して
いなかったのが残念です。ちなみに1月6日の中山の1Rと同じ日の
京都10RをGETしました。おかげでニューマシーンも購入できた
次第です・・・・・。
では・・・・・。

http://www.nnc.or.jp/~t-ara


祝メッセージに感謝!! 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:01月29日(金)20時14分53秒

●タマオグ@SPEED大好きお父さん、毎度どうも!!
 >40000アクセス達成おめでとうございます。
 どうもありがとうございます!!今後とも宜しくお願いします!!

 となりのトトロ・カルトクイズの解答は・・・。
 @A.長沢 AE.三っ塚 BB.墓道 CD.大杜 DC.牛沼

 カルトクイズは、逆襲があると恐いので、この辺でやめておきましょう!!(笑)
 ちなみに、私がSPEEDの曲の中で一番好きなのは・・・。
 ↓下記のアドレスをクリック!!

●めねさん、毎度どうも!!
 >アクセスカウンタ40000件突破おめでとうございます。
 どうもありがとうございます!!今後とも宜しくお願いします!!

 風の谷のナウシカで好きなシーンは、やっぱりタマオグさんと同じく、
 ラストの「そのもの蒼き衣をまといて、金色の野に降り立つべし・・・」
 のところでしょうかね・・・。

 腐海の中で、ナウシカがマスクを取って、ニッコリ笑うシーンも
 いいですよね〜!!

●ミクラーさん、毎度どうも!!
 >40000突破おめでとうです!!
 どうもありがとうございます!!今後とも宜しくお願いします!!

 今のところ、私も、◎メイセイオペラでいこうと思っていますが・・・。
 ミスタートウジンの単勝は、結構売れると思いますよ〜!!(マジで!!)
 ↑長寿のお守りとして人気があるみたいです!!

 ビリ予想は、ちょっと難しいですね〜!!
 とりあえず、ミスタートウジンは、ないと思っていますが・・・。(笑)

●ARKさん、毎度どうも!!
 FDでの移行作業は、結構時間が掛かりますよね・・・。お疲れ様です!!

 でも、ニューマシンのスペックは、うちのパソコンと比べると、
 CPUが約1.5倍、メモリーが2倍、HDDの容量が3倍ですか・・・。

 う〜ん、今後のARKさんの予想に、益々期待ができますね〜!!
 昨年の万馬券の的中本数を更新するのは時間の問題か・・・?

●↓SPEEDの中で一番好きな曲です!!(ちょっと重いですが・・・)
  タマオグお父さんが、車の中でいつも歌っている曲です!!(笑)

http://village.infoweb.ne.jp/~keiba/speed.mid


祝杯40000件アクセス!! 投稿者:タマモ&オグリ  投稿日:01月29日(金)00時23分22秒

こんばんは!!
40000アクセス達成おめでとうございます。

トトロの問題難しいですね!!
牛沼は茨城に牛久沼っていうのがありますけど(意味不明)

これからもジャンジャンバリバリ頑張ってください!!


どうもARKです 投稿者:ARK  投稿日:01月29日(金)00時03分01秒

ご無沙汰しています!!ARKです。
その他のレースについては,HPにあります。
やっとニューマシーンが到着!!が,旧マシーンからのデータ移行がおわりません。かなり時間がかかりそうです・・・・。
旧マシーンがNECのPC98で,ニューマシーンがDOS/V・・・・。おま
けにHDDの速度も違うためニューマシーンでは認識せず・・・。只今FDベー
スで移行しています。もうしばらくお待ちください!!

ニューマシーンのスペックです。
  CPU:セレロン300A
  RAM:128MB
  HDD:10.1G
  O S:WINDOWS98

 です。後は,CDとCD−Rをセットしました。

 PATもなんとか正常に動いています!!

早く予想も復活させます!!

http://www.nnc.or.jp/~t-ara


 投稿者:めね  投稿日:01月28日(木)22時54分37秒

アクセスカウンタ40000件突破おめでとうございます。

私の好きなジブリ作品のトップは「風の谷のナウシカ」です
2位以下はタマオグさん&編集部さんのあげた作品で、
でも皆甲乙つけがたいので省略します(笑)


40000突破おめでとうです!! 投稿者:ミクラー  投稿日:01月28日(木)04時33分54秒

こんにちは。
早々とフェブラリーS予想をしてみたいと思います。
今回は割と余裕があるので、直前予想も書き込めるかも。

 ◎ メイセイオペラ     この辺で地方の意地を見せて欲しい。
 ○ オースミジェット    勢いとローテからはこれかな。でも暫定的○。
 ▲ キョウエイマーチ    過去のダート成績からもしかしたら・・・。
 ▲ タイキシャーロック   やはり南部杯勝ちははずせないかも。
 △ エムアイブラン     そろそろ年だし、勝つまでは・・・。
 × ビッグサンデー     それこそもしかしたら、はこの馬。
 注 マチカネワラウカド   距離の急な短縮はちょっと気になるが。

このレースの過去2回の傾向から、前走は長いところを使ってきた馬の方が好走しているようなので、
ローテーション重視で評価してみました。
○以下はたぶん直前予想ではたぶか変化があるでしょう。
あとは記念にミスタートウジンの単勝を100円(笑)

ちょっと宣伝ですが、99年度第1回として
「フェブラリーS ビリ予想」投票を受け付けております。
よろしかったら来てみてください。

http://www4.justnet.ne.jp/~uptome/keiba.htm


以上は、現在登録されている新着順61番目から80番目までの記事です。


パスワード


MiniBBS v7.5 is Free.