KEIBA通信掲示板
投稿者
メール
題名 

内容(記入通りに記録しますので適当に改行を入れてください。 タグは使えません。)

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)


新しい記事から表示します。最高200件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で20件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

風邪2度目のぶり返し!! 投稿者:タマモ&オグリ  投稿日:01月19日(火)22時05分11秒

こんばんは!!
今年に入って3度目の風邪をひいているタマオグです。
今度は扁桃腺にきました。

ところで、ルパンV世の必勝法ですが、不二子ちゃんのパンツの色です。
白はあてにならない、黒はかなりあてになります。
そして、ノーパンの時は・・・ないない!!
プレミアムリーチは全部ひきました。25秒回りっぱなしのは、壊れたのかと
思いましたよ。結果はルパンがルパンを撃ってましたけど・・・(笑)

http://village.infoweb.ne.jp/~fwih3924/index.htm


岩ちゃん3万馬券ゲット!! 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:01月18日(月)22時06分57秒

●岩ちゃん@天才馬券師さま、毎度どうも!!
 先週はヤボ用で競馬が出来なかったため、情報の収集が遅れましたが、
 何と!!京都4Rの3万馬券をゲットしたとか!!(さすがです!!)

 この掲示板をご覧の皆さま!!早速、岩ちゃんに、自分の住所を書いた
 メールを送りましょう!!きっと素晴らしいものが届くと思いますよ〜!!

 とりあえず、私にはクール宅急便で「ふぐ鍋セット」でも送って下さい!!(笑)
 幸せはみんなで分かち合いましょうね〜!!フフフ・・・。

●ARKさん、毎度どうも!!
 何か、マシントラブルのようですが、大丈夫ですか?!
 とりあえず、ハードディスクが無事なら何とかなると思いますが・・・。

 私も昨年、ハードディスクごとクラッシュしたために、
 すべてを捨てました・・・。(やはりバックアップは必要でしたね・・・)

 たぶん、岩ちゃんの3万馬券ゲットに刺激されていることかと思いますが、
 ARKさんの早い復帰に期待しております・・・。

●無我さん、はじめまして!!
 これからもお気軽に遊びに来て下さいね〜!!

 HPの方にもアクセスしましたよ!!ラルクのファンなんですかね?
 もし宜しければ、相互リンクを張りましょう!!
 今後とも宜しくお願い致します!!


はじめまして。 投稿者:無我  投稿日:01月18日(月)00時15分57秒

はじめまして!
失礼かと思いましたが、足跡残しちゃいました。
ごめんなさい。

http://www.alles.or.jp/~muga/


斜馬・駄馬・堕馬(日曜版) 投稿者:岩ちゃん  投稿日:01月17日(日)09時27分25秒

兄貴さん、どもどもです。
風邪はだいぶ良くなりました。
しかし思考能力は低下中のため、今日の馬券は枠連総流しで・・・(爆)

東西メインR
京都11Rシンザン記念(GV)
ここは1番のケイアイジョンから。
前走の大敗は不利の連続で度外視。
前々走の上り3F、35秒台の足が再び炸裂!!!
馬券は枠連、1枠総流し。

中山11R京成杯(GV)
ここは1番のリザルトシチーか6番のフェスティブタイムか迷ったのですが、
リザルトシチーから行きます。
ここも枠連、1枠総流しで。

夢馬券
京都9R稲荷特別
ここは大本命のツルマルツヨシが出走取り消し、一転して混戦ムードに。
そこで狙い目は同枠のエスジーブリーズ。
馬券は馬連、3−1.2.5.7.9.12.15.16まで。

オーラス勝負
京都12R
ここは大外O番のスーパービュー。
馬券は枠連、8枠総流しで。

その他のレースでは京都10R。
ここはニホンピロジュピタの相手探しといったレースでしょうが、
ここも1枠両馬が面白い。狙いはターンオンザライトの変り身。
枠連なら1−2の一点。
穴目を狙うなら、1枠から、3,4,8枠へも。
私の場合は当然1−2を外して買いますが・・・
あははは・・・

それではご幸運を!!! 


お知らせ 投稿者:ARK  投稿日:01月16日(土)23時19分18秒

  毎度 ARKです。
 マシントラブルの為,データベースがうまく作動せず予想がおかしく
なっています。新しいマシンを発注していますので,到着するまで予想
をお休みします。

http://www.nnc.or.jp/~t-ara


1月16日の予想 投稿者:ARK  投稿日:01月15日(金)23時23分03秒

ARKです。予想を書き込みます。
(自作予想ソフト「コップ6.7」による。)
京都         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R 芝   3000m 15:40   8   5   4   2  10 BG@DEIFACH       BOX
中山         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R ダート 1200m 15:35  12  11  10   7  13 IJK@NHFLCAEBODGM BOX		

土曜日の勝負レース

中山  勝負度    ◎  ○  ▲  △
 7R ★★★     4   7  14   12  BOX
   (ARKの予想です)

その他のレースについては,HPにあります。

http://www.nnc.or.jp/~t-ara


斜馬・駄馬・堕馬(土曜版) 投稿者:岩ちゃん  投稿日:01月15日(金)19時42分41秒

兄貴さん、どもどもです。
娘の成人式も終ったようで・・・写真はありません。(笑)
少々風邪気味なので、予想を早めにUPして寝ます。(爆)

土曜日の予想です。
京都11R万葉S
ここはタマモイナズマから。
馬券は馬連ABCのBOXと枠連3枠総流しで。

中山11RジャニュアリーS
ここは2番のケージージャッカルに期待。
得意?の枠連、1枠総流しで。

夢馬券
京都10R八坂特別
ここは2番のスナークレイアースに◎。
馬券は2番の単勝と馬連、
2−3.4.5.6.7.10.13.14.15まで。

京都8R
ここは7番のキャサリンウッドから。
馬連、7−3.8.10.12.13.16まで。

オーラス勝負!
京都12R
ナムラキリンジとビッグプロテクターの一騎打ちの様相だが、
割ってはいるとすれば6番のトウショウチェイスが狙い目。
馬連、6−10.11.5の3点で。

明日は一日寝ながらの競馬観戦になりそう。(爆) 

http://www1.plala.or.jp/iwahashi/index.html


成人式 投稿者:岩ちゃん  投稿日:01月14日(木)22時22分14秒

兄貴殿
#明日は、娘さんの成人式ということで、おめでとうございま〜す!!
どうもありがとうごぜえますだ、○けみ。(懐かしい〜)

#ぜひ、HPに写真をUPして下さいね!!(お約束!!)
・・・・・無視・・・・・(笑)

#多分、アクセスカウンターが飛躍的に伸びることでしょう!!(笑)
パソコンのディスプレーがめげたらあかんから止めときます。(爆)
↑
娘が見たら怒るだろうナア〜。(笑)


年度別ベストレース発表!! 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:01月14日(木)20時43分43秒

●ここで突然、独断と偏見による年度別ベストレースを発表します!!
 ただし、リアルタイムで競馬を見はじめた91年以降ですが・・・。

 【91年】ダービー(トウカイテイオー)・・・はじめて馬券を買ったレース。
 【92年】JC(トウカイテイオー)・・・・・直線はシビレまくりました!!
 【93年】有馬記念(トウカイテイオー)・・・奇跡の復活劇。田原騎手の涙。
 【94年】菊花賞(ナリタブライアン)・・・・10年ぶりの3冠達成!!
 【95年】天皇賞・春(ライスシャワー)・・・エビショー伝説の2着ガッツ!!
 【96年】阪神大賞典(ナリタブライアン)・・世紀のマッチレース!!
 【97年】天皇賞・春(マヤノトップガン)・・平成の3強対決!!
 【98年】JC(エルコンドルパサー)・・・・エビショー本物のガッツ!!

 こんな感じですが、もう今年は競馬を始めて9年目ですか・・・。(早いですね〜!!)
 皆さんの年度別のベストレースは、どんなものなんでしょうかね?

●necos@部下さま、毎度どうも!!今年も宜しくお願い致します!!
 >エルコンドルはどうやら欧州のフリーハンデで
 >126ポンドと日本馬の中で過去最高の評価を受けたようです。

 なるほど・・・。1ポンド=0.4536`とすると、約57`ですか・・・。
 欧州フリーハンデは、結構キビシイので、この評価は素晴らしいことですよ!!

 昨年のJRAクラシフィケーションでは・・・。
 バブル121ポンド、エアグル119ポンド、タイキシャトル119ポンド、
 そしてピルサドスキーが134ポンドでしたね・・・。(優駿98年2月号より)

●タマオグさん、毎度どうも!!
 何か風邪が悪化しているようで・・・。大丈夫ですか?
 今年のインフルエンザは、本当にヤバそうなので気を付けて下さいね〜!!

 >代理人って、当然あ・の・ひ・とです。
 まさか!!紀子夫人ですか?あ、典子さんの方ですね・・・。(笑)
 さすが、モテる人は違いますね〜!!(うらやましい〜!!)

 でも、めねさんがHPを開設したら、マジで「タマオグHP」は
 ピンチですよね〜!!(そして、誰もいなくなったりして・・・)

●岩ちゃん、毎度どうも!!
 例の「金の延べ板」は、時間が無くて、未だに使っていません・・・。
 もし負けた場合は、損失補填をして頂けるんでしょうか?(笑)

 よ〜し、今週末は、ちょっと勝負をしに行きますかね〜!!
 ↑とは言っても軍資金が5000円か・・・。(30分もつかな?)

 明日は、娘さんの成人式ということで、おめでとうございま〜す!!
 ぜひ、HPに写真をUPして下さいね!!(お約束!!)
 ↑多分、アクセスカウンターが飛躍的に伸びることでしょう!!(笑)


やはり去年は当たり年だったんだなあ 投稿者:necos@部下  投稿日:01月14日(木)11時09分54秒

ベストレース1位JC、妙に嬉しいです。
ちなみにガミラス帝国では満場一致で毎日王冠でした。

エルコンドルはどうやら欧州のフリーハンデで
126ポンドと日本馬の中で過去最高の評価を受けたようです。
これはクラシックディスタンスの中で世界6位(芝では2位)とのこと。
ちなみに芝1位はイギリスダービー馬ハイライズの127ポンド、
ダートも混ぜるとスウェインの134ポンドが最高でした。
マイルやスプリントについてはわかりません・・・
タイキシャトルのハンデはいかに?


今年2度目の風邪中・・・ 投稿者:タマモ&オグリ  投稿日:01月13日(水)22時08分38秒

こんばんは!!
ぶり返しの風邪にやられたタマオグです。
ただ今当HPの掲示板は代理人(?)運営してます。
代理人って、当然あ・の・ひ・とです。

兄貴さん風邪ひいてないかな?

http://village.infoweb.ne.jp/~fwih3924/index.htm


只今少々風邪気味なり 投稿者:岩ちゃん  投稿日:01月13日(水)21時54分02秒

#この時期のゴルフは、結構キツイですよね〜!!
#↑特に朝イチの第1打目は・・・。

朝イチの第1打目はどうってこと無かったのですが、
最終ホールのティーショットを打った時、鼻水が飛んだ!(爆)

#岩ちゃん予想は、ホントに乗るのが難しいですよね〜!!(笑)
私の予想に乗る?そんなやつ おるかぁ〜。(byこだま、ひびき)


松坂大輔、開幕投手の可能性は?! 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:01月13日(水)20時14分52秒

●ということで、新人選手の自主トレに、あんなにマスコミが
 集まるものなのかなぁ〜?!(よくわからんけど・・・)

 でも、西武ドームのまわりは、本当に何もないところなので、
 野球に集中するにはベストだと思います。
 ↑あるのは「ユネスコ村」と「多摩湖」だけか?!

 個人的には、いきなりの「開幕戦デビュー」に期待していますが、
 まさか東尾監督は、そんな無茶はしないでしょうね〜!!
 ↑ぜひ、実現させてほしいものですが・・・。

●さとうさん、毎度どうも!!
 独断と偏見ベストテンに載せて頂き、どうもありがとうございます!!
 また、別のベストテンを考えておきますので・・・。

 ちなみに、個人的に選ぶ98年の年度代表馬は・・・。
 やはり、タイキシャトルで全く問題ないと思いますが、
 JCというレースを重視すれば、エルコンドルパサーでしょうかね?

 あと98年のベストレースを選ぶと・・・。

 【第1位】ジャパンカップ
 【第2位】毎日王冠
 【第3位】金鯱賞

 こんな感じでしょうか?!(1位、2位は実際にナマで見たので・・・)

●司馬 駝人@名人昇格さん、毎度どうも!!
 競馬時事川柳、名人昇格おめでとうございます!!
 今後とも宜しくお願い致します!!

 秋の天皇賞は、とにかく全馬が無事にゴールするだけでOKです!!
 昨年のようなことは、二度とないことを祈っております・・・。

●岩ちゃん、毎度どうも!!
 この時期のゴルフは、結構キツイですよね〜!!
 ↑特に朝イチの第1打目は・・・。

 >ここは4番のマイターンに期待。同枠のファンドリリョウマも面白い。
 3着、4着ですか・・・。ちょっと惜しかったですね!!(残念!!)

 >京都10R寿ステークス、馬券は枠連、1枠総流しにします。
 おっと、的中ですか?おめでとうございま〜す!!(やりますね〜!!)

 >オーラス勝負、ここも8歳馬のヤマニンチアフル。
 お〜い、どこに行ったんだ〜!!(笑)

 岩ちゃん予想は、ホントに乗るのが難しいですよね〜!!(笑)


独断と偏見ベストテン 投稿者:さとう  投稿日:01月11日(月)06時49分47秒

トウハク牧場の独断と偏見ベストテンにKEIBA通信編集部提供の
「競馬中継女性アナベストテン」を掲載いたしました。

司馬駝人@師匠さん、早速始動ですな。
おたくのページも後でゆっくり見させて頂きますね。

http://www.asahi-net.or.jp/~wq7h-stu/


おひさっ! 投稿者:司馬 駝人@師匠  投稿日:01月10日(日)11時28分59秒

今年初めて書き込みます!
川柳また、投稿しました!
さとう@名人様に追いつきますぞ!

さて、金杯は勤務日なので買えませんでしたが、
カネトシカバナーには2000mのスペシャリストとして
今は亡きアロハドリームのあとを追い続けて欲しい!
今年の最大目標は「天皇賞・秋の登録し忘れ」でしょう(笑)。

http://www1.odn.ne.jp/ohtaki-event/keiba/emdaps/baron.htm


斜馬・駄馬・堕馬(日曜版) 投稿者:岩ちゃん  投稿日:01月10日(日)07時36分57秒

兄貴さん、どもどもです。
枠連総流し作戦ですか。イヤーなりふりかまわずです。(笑)
今日も枠連攻撃を!!!でも回収率がナア〜・・・(爆)

今日はこのクソ寒いのにゴルフに行かねばなりません。
雪が積もって中止にならないかナァ〜・・・と思う今日この頃。

それでは今日も張り切って枠連攻撃を!!!
京都11R平安S
ここは4番のマイターンに期待。同枠のファンドリリョウマも面白い。
馬券は枠連、2枠総流しで。

中山11RガーネットS
お待たせしました。(笑)
8歳馬のコクトジュリアンに期待を込めた◎を打ちます。(爆)
馬券は馬連、
13−3.5.6.9.10.11.12.16

夢馬券
京都10R寿ステークス
本来なら4番のデュピティーアイスに◎を打ちたいのだが、
愛読紙エイトによるとサンデーセイラが直前気配で抜群の評価!
これを信頼して◎をサンデーセイラに変更!
同枠のエイシンコンカードも穴の魅力がある事から、
馬券は枠連、1枠総流しにします。

オーラス勝負
京都12R
ここも8歳馬のヤマニンチアフル。(笑)
重量51kgも魅力。
ここはうば桜?を咲かせてくれる事を期待して◎。
馬券は馬連、
12−1.5.6.8.9.13まで。

昨日は最終Rしか当らなかったし、今日も・・・
最近ちょっと弱気かな?
あははは・・・ 

http://www1.plala.or.jp/iwahashi/index.html


初恋はミスターシービーの鈴木淑子さん 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:01月10日(日)02時06分02秒

●さとうさん、毎度どうも!!
 ナマの鈴木淑子さんは、92年のJCのパドックで見ました!!
 相変わらず変な帽子をかぶっていて、ユーザーフレンドリーの
 馬主さんにインタビューをしていましたよ〜!!

 >このベストテンせっかくだから、うちの独断偏見に載っけようかな?
 ぜひ載せてやって下さい!!でも訂正個所1つがあります・・・。
 誤「北野あずさ」→正「北野あづさ」です!!(今日チェックしました!!)

 タレント名鑑では「北野あずさ」だったと思うんですが・・・。
 改名したのかな?ちなみに北海道放送のアナウンサーだったんですね〜!!

●岩ちゃん&ARKさん、毎度どうも!!
 馬券の調子はいかがでしょうか?フフフ・・・。

 岩ちゃんの「枠連総流し」作戦は、ちょっと邪道のような気もしますが・・・。(笑)
 おっと、ARKさんはセタノキングが対抗ですか?狙ってますね〜!!

●じゅんこさん、毎度どうも!!
 サタデーナイト・チャット、お疲れ様でした!!また遊びに行きますので!!
 2000年のミスKEIBA通信は、もう当確というウワサもありますが・・・。(笑)

 >名古屋は、大雪で寒いです。
 何ですと!!日本列島が大寒波に襲われてる気が・・・。(お気をつけ下さいね!!)

●業務連絡
 Date: Sat, 9 Jan 1999 17:01:58 に、
 REMOTE HOST : 139.175.55.246 から、
 ベストレース投票に送信された内容が文字化けを起こしてしまいました。

 お心当たりの方は、お手数ですが、もう一度フォームで送信するか、
 メールで送って頂ければと思っております。宜しくお願い致します!!


今日は、ありがとう 投稿者:じゅんこ  投稿日:01月10日(日)01時14分19秒

兄貴さんへ、今日は、じゅんこの部屋の1999年第1回のチャットに来てくださって、ありがとう!名古屋は、大雪で寒いです。


1月10日の予想 投稿者:ARK  投稿日:01月09日(土)23時33分10秒

ARKです。予想を書き込みます。
土曜日の勝負レースは,散々でしたが,懲りずに書き込みます。
(自作予想ソフト「コップ6.7」による。)
京都         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R ダート 1800m 15:40   8   6   4  11  12 CN@BEGHADKMLOJIF BOX
中山         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R ダート 1200m 15:35   9   6  16  11   4 COBJLAEDMFNHKG@I BOX

日曜日の勝負レース

中山  勝負度    ◎  ○  ▲  △
12R ★★      7  13   2   10  BOX
   (ARKの予想です)

その他のレースについては,HPにあります。

http://www.nnc.or.jp/~t-ara


、スーパー競馬で、鈴木淑子さんの前のキャスターって 投稿者:さとう  投稿日:01月09日(土)21時26分45秒

残念ながら覚えていません。

しかし、淑子さんのデビューの年は、ミスターシービーが4歳の時だったのは、
覚えています。シービーの共同通信杯は強かった・・・・
そのころの淑子さんは、競馬の知識がほとんどなく、まるで、プロ野球ニュースの中井美穂のようでした。

このベストテンせっかくだから、うちの独断偏見に載っけようかな?


以上は、現在登録されている新着順101番目から120番目までの記事です。


パスワード


MiniBBS v7.5 is Free.