KEIBA通信掲示板
投稿者
メール
題名 

内容(記入通りに記録しますので適当に改行を入れてください。 タグは使えません。)

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)


新しい記事から表示します。最高200件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で20件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

斜馬・駄馬・堕馬 投稿者:岩ちゃん  投稿日:01月09日(土)00時22分58秒

兄貴さん、どもどもです。
女性競馬キャスターってこんなにたくさんいるの?
知ってる人は、鈴木淑子だけだ・・・(爆)

京都金杯のヒモ抜けの教訓から、枠連総流し攻撃へ変身!!!(笑)

1月9日(土)の予想です。
京都11R新春S
ここは12番のキョウワコマンドー。
オフサイドトラップに続いて8歳馬が蘇る!!!(笑)
馬券は馬連、12−1.4.5.8.9.10.11.13.14.16まで。

中山11RアレキサンドライトS
ここは6番のウメノライジン。
叩き2走目の変り身に期待。
馬券は枠連、3枠総流しで。

夢馬券
京都7R
7枠14番のデオグラチアス。
稽古の良さが実践で出る事を期待して◎。
馬券は14番の単勝、複勝と
枠連、7枠総流しで。

オーラス勝負
京都12R
1枠1番ショウワヒカルの変り身に期待。
馬券は枠連、1枠総流しで。

追伸 金の延べ板の御利益があるといいですね。(爆)

http://www1.plala.or.jp/iwahashi/index.html


女性競馬キャスター・ベスト10!! 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:01月08日(金)23時31分42秒

●ここで突然、独断と偏見で選ぶ、女性競馬キャスター・ベスト10を発表!!

【第1位】鈴木淑子・・・誰も文句はないでしょう!!夕焼けロンちゃんの頃からのファンです!!
【第2位】北野あずさ・・中央競馬ワイド中継キャスター、何か最近急に色っぽくなったのは気のせい?
【第3位】斎藤陽子・・・とりあえず入れておかないと・・・。もっと胸元の開いた服を希望!!(笑)
【第4位】石森かずえ・・現・蛯名正義騎手の奥さん、ハキハキとした司会がよかったです!!
【第5位】宮嶋千佳子・・中央競馬ワイド中継キャスター、アベコーにもっと突っ込みを入れてほしい!!
【第6位】松田京子・・・元・テレ東土曜競馬中継キャスター、現在はNHK教育テレビのお姉さん!!
【第7位】青山美恵子・・井崎さんへの突っ込みは、さとう珠緒ちゃんの10倍ぐらいスゴかった!!
【第8位】結城未来・・・テレ東土曜競馬中継キャスター、ちょっと化粧が濃くないっすか?
【第9位】目黒貴子・・・土曜競馬中継のパドックでお馴染み、口元がちょっと色っぽい人です!!
【第10位】永井美帆・・・原良馬氏とのコンビが最高でした!!何でやめたのかな〜?(笑)

●とりあえず関東地区限定なので、関西方面の方はすんません・・・。
 関西テレビのドリーム競馬では、斎藤絵里さんがイイですね〜!!

 しかし、エビショーは、どこで石森かずえさんを口説いたんでしょうかね?
 あと、スーパー競馬で、鈴木淑子さんの前のキャスターって誰だったんでしょうか?

●いまねこさん、毎度どうも!!
 またまた上京ですか?(しかも5時起きで伊丹空港発?!)
 しかし、相変わらずの東奔西走ですね〜!!(さすがです!!)

 何か9日は横浜で新年会があるということで、頑張って下さいね〜!!
 私はヤボ用で行けなくて残念ですが・・・。(またお会いしましょうね〜!!)

●ミクラーさん、毎度どうも!!
 あけましておめでとうございます!!
 本年も宜しくお願い致します!!

 ミクラーさんのHPの「あなたが選ぶ98年度代表馬」に投票しましたよ〜!!
 年度代表馬はシャトルとエルコンで迷いましたが、結局エルコンにしました!!

●ogataさん、毎度どうも!!
 >ツインターボは心の師匠っす!(TT)
 お気持ちは、よ〜くわかります!!(笑)

 サクラチトセオーが勝った濃霧の中のAJC杯では、ものすごく不気味な存在でしたね!!
 あの時は、どのくらい逃げているのか、全くわからない状態でしたから・・・。(笑)

●岩ちゃん、毎度どうも!!
 例の「金の延べ板」は、まだ時間が無くて使っていません!!
 でもパチンコは、勝とうと思って行くと必ず負けるんですよね〜!!これが!!

 やっぱり「総流し」は、やってなかったんですか・・・。(残念!!)
 しかし、◎ブリリアントロードは、さすが天才馬券師ですね!!
 私も岩ちゃんの家のような豪邸を目指して頑張りま〜す!!

●ARKさん、毎度どうも!!
 いいですね〜!!勝負レース!!参考にさせて頂きます!!
 勝負度の★は、幾つが最高なんでしょうか?

 今年も万馬券連発の予想に期待しております!!

●ニュースステーションに「西武ライオンズ」の松坂くんが出ていましたが、
 やっぱり、爽やかな感じでイイっすね〜!!

 今年の目標が「新人王」で最低10勝とか言っていましたが、
 東尾監督は、ホントに使うのが難しいでしょうね〜!!


1月9日の予想 投稿者:ARK  投稿日:01月08日(金)23時16分46秒

ARKです。予想を書き込みます。それと,今回から勝負レースも書き込みます。
(自作予想ソフト「コップ6.7」による。)
京都         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R 芝   1200m 15:40  10  15   3   9  11 EBIMNCGALHF@ODJK	BOX
中山         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R ダート 1800m 15:35  16  10  15   8   6 CLF@AIGEODBNHJKM	◎,○流し
土曜日の勝負レース

京都  勝負度    ◎  ○  ▲  △
12R ★★★★★   3  10   8   2  BOX
   (ARKの予想です)

その他のレースについては,HPにあります。

http://www.nnc.or.jp/~t-ara


明日は上京 投稿者:いまねこ  投稿日:01月08日(金)19時46分32秒

また5時起きです。なんで飛行機が伊丹発なんだよ〜(泣)。

とりあえず、明日、あさってと予定はぎっしり。競馬?なぜか日曜は淀にいたりし
て。
平安S。ナナヨーウォリアー流し。寿Sはロッチラヴウインクで。


遅くなりましたが 投稿者:ミクラー  投稿日:01月08日(金)06時36分51秒

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
有馬記念観戦後、短期放牧(帰省です(^^))していたため、
ごあいさつ&ページの更新が遅くなってしまいました。
今年もよろしくお願いします。そして予想がんばりましょう。
手始めに少しページを改装してみました。よろしかったらご覧になってください。

http://www4.justnet.ne.jp/~uptome/keiba.htm


1年の計は金杯にあり! 投稿者:ogata  投稿日:01月06日(水)23時47分46秒

とはよく言ったものです…。
1発目、いきなりOUTです。(TT)
片方で荒れて、片方は固い…。うーん、なんだかなァ…。

あ、すいません。それと広告(おぃ)なんですが…。
うちのHPの予想コーナーで諸事情により予想家さんが
2名抜けてしまったので予想家募集中です。
毎週予想の出来る方、大歓迎で待ってます。我こそは!って方は
メールくださ〜い♪待ってますー。

>管理者さま
逃げ会の方も順調に更新してます。(^^;)
ツインターボは心の師匠っす!(TT)
過去の名馬には今のところ平成分しかいれない予定…。
ツインターボーはもう少し先かな?

さあ速くもダート重賞2戦が目前に…。
とりあえずマイネルラヴの走りを見よう!BC挑戦は実現するのか?!

http://www.twin.ne.jp/~ogata/main/index.html


そのまさかです、と言いたかったのに・・・(爆) 投稿者:岩ちゃん  投稿日:01月06日(水)00時30分24秒

#あとは岩ちゃんが、京都金杯を「総流し」しているかが問題です!!(笑) 
#しかし、いきなり新年から万馬券ゲットかぁ〜!!(まさか!!)

ご期待通り総流しをしなかったんです。ぐやじぃ〜。(涙)
しかしいきなり万馬券をゲットしたら皆さんに悪いから
これでよかったのかもしれません・・・
なんて負け惜しみを言ったりなんかして。(笑)

兄貴はまあ頑張って、所沢に豪邸を建ててください。
あれは必ず役に立ちます。立つと思います。たぶん立つでしょう。
立つかもしれない。立って欲しい。立つかなあ?サアーどうだか・・・(爆)


岩ちゃんから「金の延べ板」が届く!! 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:01月05日(火)23時17分12秒

●今日、あやしい封筒が我が家のポストに投函されていました。
 持ってみると、ずしりと重い感覚があり、中を見てみると・・・。

 何と、そこには「金の延べ板」が入っていました!!
 封筒には「芦屋の大富豪」と書いてあり(←これはホント!!)
 これで、所沢に御殿を建てて下さいとのこと・・・。

 銀行に持っていくと、5日現在のレートで1000万円と言われました!!(笑)
 さすが「KEIBA通信」の大スポンサー!!新年早々スゴいプレゼントです!!

 早速、明日にでも換金しに行きたいと思います!!
 ありがとう岩ちゃん!!でも「777」が揃わないと換金できないのが
 ちょっと辛いところ・・・。(爆)

●さとうさん、毎度どうも!!
 レオリュウ「宝」に「宝」セン「宝」ライ・・・。(フフフ・・・)

 タマオグさんのシグナスヒーローは、ちょっと惜しかったですね!!
 おっと、ARKさんは、◎○でズバリですね!!お見事!!

 あとは岩ちゃんが、京都金杯を「総流し」しているかが問題です!!(笑)
 ↑しかし、いきなり新年から万馬券ゲットかぁ〜!!(まさか!!)


中山金杯の狙い目(ウフフフ) 投稿者:さとう  投稿日:01月05日(火)04時49分31秒

やっぱり「金」といえば「宝」でしょう。

レオリュウ「宝」に「宝」セン「宝」ライ


金杯のキーワードは?! 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:01月05日(火)01時49分37秒

●タマオグさん、毎度どうも!!
 やはり、一年の計は金杯にあり!!何とか当てたいですね〜!!

 シグナスヒーローの「ワン、ワン馬券」は、なかなかGoodです!!
 イナリワンの子供も、もう8歳なんですね・・・。(しみじみ・・・)

 確かに、金杯というレースは、過去「金属関連」の馬が来てるんですよね〜!!
 「スズ」パレード、クシロ「キン」グ、「アイアン」シロー・・・。(フル〜)
 思い出の金杯は、92年の「トウショウファルコ&ジャニス」ですかね〜!!

●岩ちゃん、毎度どうも!!
 本当に「大吉」を授けてもらえるんでしょうか?(笑)
 え、◎エスプレッソですか!!やりますね〜!!(さすが!!)

 おみくじの「願事」には・・・。
 『他人を助けることです。そして他人の助けによって達せられます。』
 と、書いてありましたが・・・。

 つまり「岩ちゃん予想」に助けてもらえるという意味なんでしょうかね?
 ↑墓穴を掘るような気もしますが・・・。(笑)

●めねさん、毎度どうも!!
 あけましておめでとうございます!!
 本年も宜しくお願い致します!!

 実家は「伊豆急行」沿いということで、もしかしたらバナナワニ園とか
 ある辺りですかね?(ヒントを下さい!!)

●いまねこさん、毎度どうも!!
 お正月の「大国魂神社」は、なかなか活気がありましたよ!!
 普段は、ひっそりとしているんですが・・・。

 来年は「2000年初詣オフ」という企画もなかなかイイのでは?
 いまねこさんが、関東に遠征できる余裕があればの話ですが・・・。(笑)

●ogataさん、毎度どうも!!
 あけましておめでとうございます!!
 本年も宜しくお願い致します!!

 逃げ馬応援ページ見ましたよ〜!!なかなかイイですね!!
 ぜひ、ツインターボも入れてほしいですね〜!!

 でも、個人的には、追い込み馬も好きなんですけど・・・。(笑)

●じゅんこさん、毎度どうも!!
 あけましておめでとうございます!!
 本年も宜しくお願い致します!!

 1月9日に、チャット復活ですか!!ぜひ遊びに行きますので!!
 やはり、美人のお誘いは断れませんので・・・。フフフ・・・。

 確か、じゅんこさんは、今年成人式でしたよね〜!!(若い!!)
 おめでとうございま〜す!!(笑)

●ARKさん、毎度どうも!!
 あけましておめでとうございます!!
 本年も宜しくお願い致します!!

 >昨年の万馬券的中数は27本でした。
 これは、個人運営の競馬予想HPでは、新記録なのでは?(マジで!!)

 金杯は、◎サイレント○ニッポーですか?
 ちょっと乗ってみましょうかね・・・。

●金杯のキーワードを考えましたが、なかなかイイのがありませんね〜!!
 タマオグさんの「金」が来たら、ちょっとビックリですけど・・・。(笑)


斜馬・駄馬・堕馬 投稿者:岩ちゃん  投稿日:01月05日(火)00時56分59秒

遅くなっちまった!(爆)とりあえず予想なんぞを・・・

1月5日の予想です。
京都11R京都金杯
狙いは7番ブリリアントロード。
馬券は馬連、1.7.10のBOXと
      7−2.3.4.6.8.11.12まで。

中山11R中山金杯
11番のエスプレッソトニーから。
馬連、2.4.11のBOXと
   11−1.3.6.7.10.12まで。

夢馬券
京都7R
13番のキャサリンウッドから。
馬連、13−1.4.5.6.8.9.10.12.14.16まで。

京都10R門松S
4番ツジモンテカルロから。特注大穴馬は14番のエリモエベレスト。
馬連、4−1.2.3.5.6.7.8.10.11.12.14.15まで。

京都12R
7番タヤスケーポイント。
馬連、7−8の一点だけ。


1月5日の予想 投稿者:ARK  投稿日:01月04日(月)23時23分38秒

ARKです。あけましておめでとう!!
本年もよろしく!!昨年の万馬券的中数は27本でした。
本年の万馬券的中目標は,20本です。
本年最初の予想を書き込みます。
(自作予想ソフト「コップ6.7」による。)
京都         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R 芝   2000m 15:35   9   6   1   5   4 HBCFJ@DEGAKIL BOX		
中山         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R 芝   2000m 15:25  10   2   6   1  12 IKGEDHBACF@J  ◎,○流し

その他のレースについては,HPにあります。

http://www.nnc.or.jp/~t-ara


中山金杯の狙い目(ウフフ) 投稿者:タマモ&オグリ  投稿日:01月04日(月)22時35分08秒

こんばんは!!
風邪がほとんど治ったみたいなんですが、頭の中にウィルスが残って
いそうなタマオグです。

明日の中山金杯の狙い目は・・・
「マチカネヤマビコ」・・・そのままです(笑)
そして、もう一頭それは!!
「シグナスヒーロー」・・・理由は
父の名前がイナリワン
母の名前がスワンスキー
ワン(1)、ワン(1)で平成11年でピッタリでしょう(結構マジ)
ゴールデンフェザントの子「トキオエクセレント」も狙いかな?

正月からこんな予想では今年も玉砕?

http://village.infoweb.ne.jp/~fwih3924/index.htm


訂正、訂正 投稿者:岩ちゃん  投稿日:01月04日(月)00時30分42秒

なーんや、単なる凶かいな。
大凶やとばっかり思っていた。(笑)
すいましぇーんでした。
謹んで訂正申し上げます。(爆)


凶×2ですか。 投稿者:岩ちゃん  投稿日:01月04日(月)00時28分14秒

凶が2回続けて出たんですか。
それも大凶の2連発!!!
ふふふ、日頃の行いですな(笑)(誰かのまね)
その後大吉ですか・・・
もう引いたら駄目ですよ。仏の顔も三度ですから・・・。(爆)

しゃあないなあ〜、いつも世話になっている兄貴のことだから・・・
よっしゃ、私が大吉を授けてあげましょう。
もう少し待っていてください。吉をあげますから・・・
わっはっはっはっ・・・。

http://www1.plala.or.jp/iwahashi/index.html


新年 投稿者:めね  投稿日:01月03日(日)22時13分54秒

明けましておめでとうございます。
旧年中はオフ会等で大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申しあげます。
またオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。


凶ですか。 投稿者:いまねこ  投稿日:01月03日(日)18時20分15秒

ふふふ。日頃の行いですな(笑)。

ともあれ、今年もよろしく。
9日は、関東遠征です。いろんな意味で楽しみです(って、どういう意味やねん)。


おめでとォ♪ 投稿者:ogata  投稿日:01月03日(日)01時32分00秒

遅れましたが、新年あけましておめでとうございますぅ♪
本年もよろしくお願いしますね。(^^)
おみくじ…私も引いたんですが勿論「賭け事悪し」(もうお約束)でした。(笑)
と、とりあえず金杯だァ!!!


PS
うちのHPに【逃げ会】なる逃げ馬応援ページ作りましたァ。
よかったら見てやってください。(^^;)

http://www.twin.ne.jp/~ogata/main/index.html


明けましておめでとう 投稿者:じゅんこ  投稿日:01月02日(土)23時12分14秒

兄貴さん、明けましておめでとうございます。元気ですか?
1月9日の土曜日にチャットやりますので、また、覗いてください。


おみくじ「凶」2連発!! 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:01月02日(土)21時58分02秒

●今日、川崎大師に初詣に行き、おみくじを引きました。
 最初に出たのが「凶」で、こんなこともあるのかな、という感じで、
 ちょっと気分が悪かったので、もう一度トライ!!

 すると、またしても「凶」が出ました!!(爆)
 ホントに「ダブル凶」という、新年早々、幸先のいいスタートになり、
 トリプル凶へのスーパーリーチがやって来ました!!ハハハ!!

 そして、3回目のおみくじを引く緊張の瞬間がやってきました!!
 恐る恐る、引いてみると・・・。なんと今度は「大吉」でした!!

 ちょっとトリプル凶ではなくて、残念な気持ちもありましたが、
 本当は、ホッとしたというのが素直な気持ちです・・・。(汗)

 果たして、この「凶」→「凶」→「大吉」は、何を意味しているんでしょうか?
 やはり、成功の陰には苦労があるということなんでしょうかね?
 ちょっと1999年という1年が楽しみになってきました!!(笑)

●タマオグさん、毎度どうも!!
 あけましておめでとうございます!!
 本年も宜しくお願い致します!!

 新年早々、風邪ですか?お大事にして下さいね〜!!(マジで)
 >金杯のサインは、やはり「金」でしょう!!
 そんな単純な・・・。(でもゴールデンアイは来ましたよね・・・。)

 ワンダコーヒー以来、タマオグさんのサイン読みは、ちょっと要注意です!!
 ↑あっ、これは、めねさんが気付いたサインでしたっけ!?(笑)

●Majestyさん、毎度どうも!!
 あけましておめでとうございます!!
 本年も宜しくお願い致します!!

 恐怖の大王が降ってくるという今年、果たしてその正体は?
 某レ○トさんという、ウワサもありますが・・・。(大逃げ)

 また今年もどこかのオフ会でご一緒したいものですね!!
 西武ドーム松坂観戦オフも、ちょっと企画したいと思っていますが・・・。

●川崎大師に行く前に、東京競馬場のとなりにある「大国魂神社」にも
 馬券成就のお参りに行ってきました・・・。(笑)

 今年こそは、年間トータルプラスを目指して頑張りたいと思います!!
 ↑こんなことをお祈りして、バチが当たるような気もしますが・・・。(汗)


以上は、現在登録されている新着順121番目から140番目までの記事です。


パスワード


MiniBBS v7.5 is Free.