KEIBA通信掲示板
投稿者
メール
題名 

内容(記入通りに記録しますので適当に改行を入れてください。 タグは使えません。)

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)


新しい記事から表示します。最高200件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で20件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

がしょ〜 投稿者:Majesty  投稿日:01月01日(金)23時24分35秒

・・・という事で、新年の挨拶であります。
今年もよろしくお願いします。


謹賀新年 投稿者:タマモ&オグリ  投稿日:01月01日(金)20時06分12秒

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

先日の有馬オフ以後風邪で体調を崩しており、38度以上の熱にうなされながら
新年を迎える事となってしまいました(苦笑)。

金杯までは体調を整えて、初競馬を楽しみたいと思います。
金杯のサインは、やはり「金」でしょう!!
マチ金とか・・・

http://village.infoweb.ne.jp/~fwih3924/index.htm


今年もよろしく!! 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:01月01日(金)12時58分14秒

●新年あけましておめでとうございます!!
 本年も皆様のご健康とご多幸をお祈り致します!!

 ということで、当HPも開設して2年あまり・・・。
 昨年も、さまざまな方々と出会うことが出来ました!!
 本当に不思議な縁で結ばれているなあ〜と実感する今日この頃です。

 これからもマイペースで運営していこうと思っているので、
 今後とも「KEIBA通信」を宜しくお願い致します!!

●岩ちゃん、毎度どうも!!
 昨年中は、いろいろとお世話になりました!!
 今年も多方面でのご活躍に期待しております!!

 >兄貴も当然金杯は買うんでしょうね。
 >ここは年に1度のホームラン予想で行きましょう!(笑)
 とりあえず買う予定ですが、金杯は当たったためしが無いような・・・。

 そろそろ「送りバント予想」にも飽きてきたので、
 今年は一発逆転の超大穴予想に変えてみましょうかね?
 ↑何か昨年も言ってた記憶が・・・。(笑)

●れぐなむさん、毎度どうも!!
 あけましておめでとうございます!!
 本年も宜しくお願い致します!!

 今年こそは「西武VS阪神」の日本シリーズが見たいですね〜!!
 第1戦は、松坂が先発らしいですよ〜!!(東尾監督の予想では・・・)
 ↑阪神は、新庄が先発というウワサも・・・。(笑)

 また今年もオフ会で会えるといいですね〜!!

●さとうさん、毎度どうも!!
 昨年中は、大変お世話になりました!!
 今年も宜しくお願い致します!!

 >今年は、松坂西武と小野レッズの年でありますように!
 松坂は新人王は、ほぼ確実でしょう!!
 もしかしたら最多勝で、いきなり沢村賞の可能性も・・・。(無理かな?)

 小野は、4月のワールドユース選手権で大活躍して、
 たぶん、欧州トップチームへ移籍するでしょう!!
 ↑マンチェスターUも獲得に動いているというウワサですよ〜!!

●necos@部下さま、毎度どうも!!
 昨年中は、大変お世話になりました!!
 今年も宜しくお願い致します!!

 昨年は、エルコンのJC制覇など、応援団長のnecosさんにとっても
 最高の1年だったのでは・・・?

 98年のベストレースは、やはり「毎日王冠」か「JC」でしょうね!!
 この2レースは、ナマで見ることができて本当によかったです!!

 >新年早々、エロビデオ鑑賞会なんぞを友人宅にて。
 はっはっは、いいですね〜!!私も混ぜてほしいものです!!(笑)

●ジャステス@年賀状職人さん、毎度どうも!!
 新年早々とても素敵な年賀状どうもありがとうございま〜す!!
 さすが日本一の年賀状職人ですね〜!!(笑)

 大変出来が素晴らしいので、早速トップページに載せましたよ〜!!
 三白流星もバッチリで、テイオーフリークには涙ものですね!!

 ということで、今年もジャステスさん、そして妹のさくらさんにとって
 素晴らしい年になりますように!!

 ミスKEIBA通信のお仕事も宜しくお願いしますね〜!!
 ↑って、一体何の仕事があるんだろうか・・・?(笑)

●いでさん、毎度どうも!!
 昨年中は、大変お世話になりました!!
 今年も宜しくお願い致します!!

 本当に昨年は静岡からの遠征お疲れ様でした!!
 またオフ会でお会いできるといいですね〜!!

 ということで、いでさんにとって1999年が素晴らしい年に
 なりますように・・・。(馬券術&カラオケのますますの精進を!!)

●S.Hiro@ラさん、毎度どうも!!
 昨年中は、大変お世話になりました!!
 今年も宜しくお願い致します!!

 >こんな充実した競馬ライフを過ごせたのも、Webを通じてできたたくさん
 >のお仲間のおかげです。
 確かにそうですね〜!!私も大変充実した競馬ライフを過ごすことが
 出来ました!!ちょっと騒ぎすぎというウワサも・・・。(笑)

 また今年もオフ会などでご一緒したいものです!!
 ↑軍資金の続く限り・・・。(笑)

●タマオグ叔父さま、毎度どうも!!
 昨年中は、大変お世話になりました!!
 今年も宜しくお願い致します!!

 初孫のご誕生と、充実したお正月を過ごしていらっしゃるかと思いますが、
 もう完全に目の中に入れてしまっているんでしょうね!!(笑)

 これからも、我々若輩者の道標であって下さい!!
 ぜひ、タマオグさんと一緒にオフ会にも参加して下さいね〜!!

●たぼさん、毎度どうも!!
 昨年中は、大変お世話になりました!!
 今年も宜しくお願い致します!!

 >思えば今年は編集部さんとは奇跡の対面を果たしているのですね。
 >毎日王冠で。
 本当にあの時のご対面は奇跡でしたね!!(笑)
 もちろん私も競馬人生の中で、大変心に残るレースになりました!!

 >今度みにまゆちんさんと3人で所沢オフでもやりましょう。(笑)
 西武ドームオフがいいですね〜!!ビール片手の観戦は最高ですよ〜!!

 ということで、今年もたぼさんにとって素晴らしい
 1年になりますように・・・。

●いまねこさん、毎度どうも!!
 昨年中は、大変お世話になりました!!
 今年も宜しくお願い致します!!

 改めて、いまねこさんの八面六臂の活躍には驚くばかりです!!
 今年は、どのようなことで我々をあっと言わせるのでしょうか?

 >1月9日の中山って、どんなレースがあるんだろう。
 え、またまた上京ですか?確か1月は北海道に行く予定だったのでは?
 それだけ飛行機に乗ればマイルもたまるでしょう!!(笑)

 1月9日の中山開催の番組は・・・。
 9R朱竹賞(500万、ダ1200b)
 10R若水賞(900万、芝1200b)
 11RアレキサンドライトS(1600万、ダ1800b)

 この日、京都では「牛若丸ジャンプS」という障害OPがあるそうですが、
 何かスゴい名前ですね〜!!八艘跳びでもするんかいな?(笑)


謹賀新年 投稿者:たぼ  投稿日:01月01日(金)10時54分21秒

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
また競馬場でもオフでもお会いしたいですね。
今度みにまゆちんさんと3人で所沢オフでもやりましょう。(笑)


追伸 投稿者:岩ちゃん  投稿日:01月01日(金)08時21分31秒

>れぐなむさん
明けましておめでとうございます。

##今年は阪神・野村元年。今年こそ優勝を・・・(せめてAクラス)
いいですね〜。
今年の阪神ちょっと違う!というところを見せてもらいたいですね。
今年の競馬は金杯からですか。
タマオグ競馬のトラックマンとしてのご活躍を期待していますよ。
本年もどうぞよろしく。


迎春 投稿者:岩ちゃん  投稿日:01月01日(金)08時17分35秒

新年明けましておめでとうございます。
何はさて置いてもこのHPにご挨拶をせねば・・・(スリ、スリ)

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年こそ東京でお会いしたいものです。
↑
去年もこんな事のたもうた気がしますが・・・(マア、気にせずに)

最近は戦意は十分にあるのですが弾が無くて・・・(爆)
サア、お正月競馬です。
夢馬券ででっかいお年玉を・・・と思っています。
兄貴も当然金杯は買うんでしょうね。
ここは年に1度のホームラン予想で行きましょう!(笑)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


頌春 投稿者:れぐなむ  投稿日:01月01日(金)03時07分16秒

明けましておめでとうございます。

昨年は、ここをきっかけとしてインターネットに
はまり、オフ会を通じて様々な方と
お会いする事ができ、楽しく1年を過ごす事が
できました。

今年も、引続きおつきあい下さいます様
宜しくお願い致します。

#今年は阪神・野村元年。今年こそ優勝を・・・(せめてAクラス)


謹賀新年 投稿者:さとう  投稿日:01月01日(金)01時07分11秒

旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
といっても、兄貴との対面はまだをすませてませんが・・・

今年は、松坂西武と小野レッズの年でありますように!

ちなみに、競輪GPは、行かなきゃよかった。

http://www.asahi-net.or.jp/~wq7h-stu/


All Is Quiet 投稿者:部下  投稿日:01月01日(金)00時55分36秒

あけましておめでとうございます。

新年早々、エロビデオ鑑賞会なんぞを友人宅にて。


まずは年末のご挨拶から(笑)。 投稿者:ジャステス(仮名)  投稿日:12月31日(木)20時48分15秒

兄貴さん、こんばんは。
サバーカスポーツ無責任デスクことじゃすてぃす狂あさくら@くにたちでございます。
まずは今年1年お世話になりました。
思えば自力でネット界に飛び出してから、実にたくさんの出会いがありました。
それらの出会いをひとつひとつ大切にして、
大きくしていく中で生まれた当HP「サバーカスポーツ」。
たくさんの人に励まされながら、なんとかここまでやってくることができました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
そして、貴HPのますますの発展をお祈りしております。
それでは、よいお年を。
以上、じゃすてぃす狂あさくら@くにたちでした。
#ムチ大事にしております。また持っていきましょうか?(笑)


お世話になりました m(_ _)m 投稿者:いで  投稿日:12月31日(木)16時06分10秒

今年1年は大変お世話になりました。
オフでは兄貴にお会いする機会もありました。

今年1年、Webを通していろんな方々にお会いする機会ができました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。m(_ _)m
来年1年もどうぞよろしくお願いいたします。

兄貴にとって来年1年がよいお年となるようお祈りいたします。
またオフなど次回お会いできるのを楽しみにしております。


ではでは。 


「今年一年お世話になりましたっ」カキコ 投稿者:S.Hiro  投稿日:12月31日(木)11時02分16秒

お世話になりました。感謝感謝。m(_)m

こんな充実した競馬ライフを過ごせたのも、Webを通じてできたたくさん
のお仲間のおかげです。

また来年、そして再来年以降もすばらしき競馬ライフを共に過ごしてゆき
たいと思っております。健康と財布の中身に気をつけて(笑)、また遊びま
しょう、一緒に!


ご挨拶 投稿者:岩ちゃん  投稿日:12月31日(木)08時06分25秒

兄貴さん、どもどもです。
#でも98年は、岩ちゃんにとって、HP開設という転機の年だったのでは?
そうですね。HPを開設するとは夢にも思ってませんでした。
皆さんのHPへの書き込み人生と決めてましたので・・・(笑)
マア、予想だけですからそんなに大変ではありません。
今年は当る予想を心がけて・・・(爆)

#やはり大富豪は、キャビアのお茶漬けなんでしょうか?
#うらやましいですね〜!!
イエイエ、家のお茶漬けは永谷園のお茶漬けです。

#そう言えば、娘さんも成人式ですね〜!!おめでとうございます!! 
#そこで「ミス芦屋」のご尊顔をひと目拝見したいものですね〜!!(笑)
ありがとうございます。
芦屋にはミスは一人しかいないという噂も・・・(爆)

なにわともあれ、兄貴さんのお陰で、HP開設をする事が出来ました。
喜んで良いのか、悲しんで良いのか・・・(笑)
今年1年、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

来年は東京遠征時にお会いしたいものです。

http://www1.plala.or.jp/iwahashi/index.html


ご挨拶 投稿者:タマオグ叔父  投稿日:12月31日(木)07時44分25秒

編集長様
本年は楽しく過ごさせて頂き有り難う御座います。
来年も宜しくお願いいたします。


年末のご挨拶 投稿者:たぼ  投稿日:12月30日(水)21時22分39秒

有馬ではお会いできて嬉しかったです。
思えば今年は編集部さんとは奇跡の対面を果たしているのですね。毎日王冠で。
あのレース私にとっても大切な思い出となりました。
今年は編集部さんにオールカマー、毎日王冠、有馬とお会いできたのですね。
来年はもっとお会いできればと思っています。
都電オフでもお会いできてよかったです。
では、来年も編集部さんにとって素敵な一年でありますように。
そして、来年もできればよろしくお願いいたします。


1月9日、上京! 投稿者:いまねこ  投稿日:12月30日(水)17時58分10秒

とりあえずヒコーキ買ってきた。
最近ヒコーキに乗ることが多いなあ。マイルもずいぶん貯まったし。

でも、1月9日の中山って、どんなレースがあるんだろう。


お返事タイム!! 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:12月30日(水)00時52分41秒

●タマオグさん、毎度どうも!!
 やっぱり、有馬記念の大混雑は、スゴかったですね〜!!

 何か15万3千人だったという発表ですが、あの中山競馬場のキャパでは
 ちょっと無理がありますよね〜!!

 結局、総長さんからの携帯の誘導でも、全くタマオグさんたちの
 居場所がわかりませんでしたから・・・。
 しかし、ワンダコーヒーは気が付くのが遅いですよ〜!!(笑)
 ↑でも最高のサイン読みだったのでは・・・?

●めねさん、毎度どうも!!
 エアグルのストラップ、かわいがってあげて下さいね〜!!(笑)
 今度、馬券で儲けた時は、もっといい物をプレゼントしますので!!(ホンマか)

 やはり、タマオグさんのハイテンションを受け止められる人は、
 めねさんだけかと思いますよ〜!!(笑)
 また来年も楽しく遊びましょうね〜!!

●岩ちゃん、毎度どうも!!
 今年も「岩ちゃん予想」で大変お世話になりました!!
 でも98年は、岩ちゃんにとって、HP開設という転機の年だったのでは?

 >正月はお茶漬けで我慢します。
 やはり大富豪は、キャビアのお茶漬けなんでしょうか?うらやましいですね〜!!

 そう言えば、娘さんも成人式ですね〜!!おめでとうございます!!
 そこで「ミス芦屋」のご尊顔をひと目拝見したいものですね〜!!(笑)

●Majestyさん、毎度どうも!!
 いや〜!!本当にあの人混みはスゴかったですよね〜!!
 結局、中山競馬場に居た時間は、1時間ちょっとでした・・・。

 大混雑のスタンド前で、押しつぶされながらの観戦でしたが、
 とてもいいレースを見ることができて感激しています!!
 ↑もちろん馬券はハズしましたが・・・。(涙)

 >ラピュタ良かった・・・
 >何回見ても、いいものはいい(^_^)
 ぜひ、隠しページのアンケートに一言お願いしま〜す!!(笑)

●馬ニアさん、毎度どうも!!
 確かに、ほんの一瞬の出会いでしたね〜!!
 でも、主催者の総長さんには、全く会えませんでしたから・・・。(笑)

 やはり、有馬記念のオフは、ちょっと考えた方がいいかもしれませんね!!
 帰りの船橋法典の駅は、本当にスゴい状態でしたよ〜!!

 でも、総長さんと馬ニアさんって同じ年なんですか?(笑)

●司馬 駝人@師匠さん、毎度どうも!!
 え、サイレンススズカのCDですか?(誰が歌っているんだろうか?)

 さらばハイセイコーは、増っさんが歌ってましたよね〜!!
 ♪この日が来るのが恐かった〜ありがとう〜友よ〜さらば〜ハイセイコー

 でも、関係者に2000枚限定の自費出版ということは、
 結構、プレミアがつきそうですよね!!

●すし屋の政さん、毎度どうも!!
 私は91年から競馬を始めたトウカイテイオー世代なんですが・・・。

 やはり、コウジョウ、タニノムーティエ、エリモジョージ、カブラヤオー、
 ミスターシービー・・・。といった超個性的な名馬達をリアルタイムで
 見ているということは、本当にうらやましいことですよ!!

 ミスターシービーの菊花賞は、ビデオで見ましたが、あの向正面での
 無謀なマクリには、ホント驚きましたね〜!!

●れぐなむさん、毎度どうも!!
 何か久しぶりですね〜!!元気でやってますか?

 福来るは、実況でもほとんど名前を呼ばれてなかったような・・・。(涙)
 六甲ステークスは、お見事でした!!(送りバント成功ですね!!)
 ↑でも7頭立てで、ちょっと寂しかったですね・・・。

●ARKさん、毎度どうも!!
 有馬記念に関しては、お互い何も言わないことにしましょう!!(笑)

 でも、ビッグサンデー対抗の予想は、さすがに大きい配当を狙ってますよね〜!!
 来年も、また万馬券連発で、我々「送りバント一族」を驚かせてやって下さい!!

 今年、1年間の予想、お疲れ様でした!!

●さとるさん、毎度どうも!!
 え、海外遠征だったんですか?(カッコイイっすね〜!!)

 >明日の有馬は、これまで応援してきた
  >エアグルーヴにぜひともがんばって欲しいものです。
 私も◎に推して応援していたんですが・・・。まさか落鉄とは・・・。残念です!!

 何か初年度は、サンデーサイレンスをつける予定ということなので、
 かなり期待はできると思いますが・・・。

 でも、使い込んだ牝馬の仔は、あまり走らないケースが多いんですよね〜!!
 ぜひ、パロクサイド→シャダイフェザー→ダイナカール→エアグルーヴの
 牝系を発展させてもらいたいものですが・・・。

●さとうさん、毎度どうも!!
 気まぐれで書き込んだ「キーワード予想」が見事に的中!!
 まさか1枠のグラスワンダーが来るとは・・・。(笑)

 何か「トウハク牧場」の拡連ゲームは、主催者が優勝したというウワサが・・・。
 まるで、大橋巨泉のゴルフコンペみたいですね〜!!(笑)

 競輪GPの方は、ちょっと参戦しようと思っていましたが、
 全くの素人なので、やめておいた方がいいですね・・・。(これ以上の出費はキツイ)

●いまねこさん、毎度どうも!!
 「おーしゃん」じゃなかった「La Course」の5万件達成おめでとうございます!!
 今後の更なる活躍に期待しております!!

 また「都電オフ」の上をいくような、あっと驚くオフ企画を
 宜しくお願いしますね〜!!

 >とりあえずステイゴールド、オフサイドトラップ、エモシオンと
 >いったあたりから人気馬に流すのを考えておりますです。
 ご愁傷さまです・・・。

 >メジロの二頭は消しますです。
 ご愁傷さまです・・・。

 >シルクジャスティスは、そろそろ買おうかなと思っておりますです。
 ご愁傷さまです・・・。

●ミクラーさん、毎度どうも!!
 >これから観戦のために東京方面に向かう準備をしなければならないので、
 >簡単に予想印でいきます。
 ミクラーさんも、中山競馬場に来ていたんですか?
 でも、あの人混みでは、ちょっと遭遇は無理ですよね〜!!

 直線で、白い帽子が伸びて来た時は、すべてをあきらめました・・・。
 馬券の方は、エアグル中心だったので・・・。(涙)

●たかぞうさん、はじめまして!!
 HPの方にも遊びに行きましたよ〜!!何か高校の先生ということですが・・・。

 ところで「いちまいたんたんたんぷらたん」の意味は何なんでしょうか?(笑)
 今後も宜しくお願い致します!!

●価値馬当之さん、はじめまして!!
 せっかく▲グラスだったのに・・・。惜しいタテ目ですね〜!!
 でも馬券の方は買っていたんですかね・・・?

 また遊びに来て下さいね〜!!今後とも宜しくお願い致します!!

●業務連絡
 Date: Sat, 26 Dec 1998 17:09:20 に
 REMOTE HOST : 210.165.213.173 から

 ベストレース投票に送信された内容が、文字化けを起こしてしまいました。
 フォームでの送信は、半角カナは化ける可能性が高いので、
 なるべく全角カナでの投票を宜しくお願い致します。


お疲れさまでした 投稿者:馬ニア  投稿日:12月29日(火)12時52分34秒

ほんのちょっとしか会えませんでしたけど、有馬記念お疲れさまでした!
全然話すことができなかったので、次はもうすこしゆっくり話したいですね。
それでは、またいつかお会いしましょう。

http://www.umania.com


サイレンススズカの歌のCD! 投稿者:司馬 駝人@師匠  投稿日:12月29日(火)01時56分18秒

競馬ブック(金杯号)を読んでいると
「北海道あんなこんなワイド」のコーナーに

サイレンススズカの歌
「天馬のように〜サイレンススズカに捧ぐ〜」

というCDが同馬のオーナーさんの永井啓弐氏が
関係者に2000枚ほど自費出版するらしいという
ことが書いてありました・・・。
ぜひ、自費出版と言わずに
市販化して多くのファンにその歌を聞かせて欲しいですね!

なんとか、市販化してほしいと思って
競馬ファンとして、市販化へ向けて行動を起こしたいのですが
どうすればいいのでしょうか。

栗東のサイレンススズカの橋田調教師宛に手紙を書いて、
オーナーさんに聞き届けてもらうとか、

競馬関係のメディアのサイトにメールを出すとか・・・

なにかいい方法はあるんでしょうか。


昨日はどうもです 投稿者:Majesty  投稿日:12月29日(火)00時04分48秒

昨日はちょっと離れた所にいましたが、兄貴が来たのは
確認できました。人混みで動ける状況ではなかったので、
挨拶に行けないで、すみません。
お土産、ご馳走様でした。
来年も、またどこかのオフ会でお会いしましょう。
それでは、よいお年をお迎え下さい。


以上は、現在登録されている新着順141番目から160番目までの記事です。


パスワード


MiniBBS v7.5 is Free.