KEIBA通信掲示板
投稿者
メール
題名 

内容(記入通りに記録しますので適当に改行を入れてください。 タグは使えません。)

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)


新しい記事から表示します。最高200件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で20件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

出直し! 投稿者:岩ちゃん  投稿日:12月22日(火)00時02分39秒

>兄貴さん
#でも、岩ちゃん予想が、◎タイキは、ちょっとマズイですよ〜!!(笑)
#天皇賞(秋)でオフサイドを本命にした馬券師魂は、どこにいったんでしょうか?
・・・・・
#皆さんが、岩ちゃん予想に期待していることは、ただひとつ!!
#誰もが目を疑う、あっと驚く予想なんです!!(笑)
・・・・・

よっしゃ〜。有馬記念でド肝を抜いたろ!
あははは・・・


23日は東京大賞典! 投稿者:S.Hiro  投稿日:12月21日(月)23時46分30秒

今年は高級ハムや、山梨のワインが飲み食いできる
ゴージャスな観戦が出来そうです。兄貴も如何?

アニメの歌は歌えるが実はアニメは見ないのだ。(^^)


「ゆきかぜ」じゃーなかったかな? 投稿者:タマモ&オグリ  投稿日:12月21日(月)23時04分57秒

こんばんは!!
暇を持て余して、遂に自分の掲示板をYAMATO通信掲示板にしてしまったん
ですね!!(笑)

古代守の駆逐艦は確か「ゆきかぜ」ですよ(ヒントなくてもわかるわい!!)
でも、セリフの一つ一つがよく出ますね〜さては、全巻ビデオ買ったな!!

しかし、番外のあのセリフはすばらしい、あれは確かボラー連邦の旗艦に
突っ込んで行った「アゲハ」に観てデスラーが言った言葉ですよね。
俺も約20年前の事をよく覚えてるは・・・ふ・し・ぎ!!

「キャンディキャンディ」は、丘の上の王子様が誰なのか悩みましたよ(笑)。
私は「キャンディキャンディ」より「ポリアンナ」のほうが好きです(マイナー)

http://village.infoweb.ne.jp/~fwih3924/index.htm


宇宙戦艦ヤマト・掲示板 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:12月21日(月)21時58分22秒

●たぼさん、毎度どうも!!
 やはり、たぼさんも「ヤマト世代」だったんですね〜!!(笑)

 >あの高笑いするへんなやつ(名前忘れた・・ドゥーダーだっけ?)
 白色彗星帝国のズォーダー大帝ですね!!

 どうだ、これで分かっただろう。宇宙の絶対者は私だ。
 私が宇宙の法であり、秩序なのだ・・・。(byズォーダー大帝)

 確かにスターシャへの愛を貫くデスラー総統は、超カッコいいですね〜!!
 でも、個人的には、ヤマト1での「悪」を前面に出したデスラー総統の方が
 好きなんですけど・・・。(笑)

●さとうさん、毎度どうも!!
 さとうさんも年齢的に「ヤマト世代」なんですね〜!!

 >佐渡先生のセリフがなんでないの?
 忘れてました・・・。(笑)

 百里の道を行くときは、九十九里をもって半ばとせよ(by佐渡酒造)
 あと、徳川機関長も、結構いいセリフを残してますよね〜!!

 さとうさんのHPの予想クイズの投票をすっかり忘れていました!!
 有馬記念は、しっかりと投票しますので・・・。(笑)

●タマオグ@宇宙戦艦ヤマト博士さん、毎度どうも!!
 タマオグさんは、ヤマトのことならすべてを知り尽くしているという
 ウワサもありますが・・・。(笑)

 僕は嫌です!!男だったら、戦って戦って一つでも多くの敵をやっつけて
 死ぬべきじゃありませんか!!(by古代守)

 さて、ここで問題です。古代守が艦長をやっていた駆逐艦の名前は?
 ヒント:ゆ○か○(ゆりかご・・・ではない)

 キャンディ・キャンディに関しては、何か、作画の「いがらしゆみこさん」と
 原作者が裁判で争っているということですが・・・。(知ってますか?)

●岩ちゃん、毎度どうも!!
 何か、◎マイネル○シーキングを本線で的中した人がいたらしいですが・・・。
 ↑これは、スゴイことですよ〜!!(さすがですね〜!!)

 でも、岩ちゃん予想が、◎タイキは、ちょっとマズイですよ〜!!(笑)
 天皇賞(秋)でオフサイドを本命にした馬券師魂は、どこにいったんでしょうか?

 皆さんが、岩ちゃん予想に期待していることは、ただひとつ!!
 誰もが目を疑う、あっと驚く予想なんです!!(笑)

●ARKさん、毎度どうも!!
 おっと、ARKさんが全くカスらない予想というのも珍しいですね〜!!

 今回は、万馬券ゲッターとしては、狙いやすいレースだったのでは?
 ↑そんなに簡単ではないと思いますが・・・。(笑)

 ARKさんのオーラス有馬記念の予想に期待しております・・・。

●ミクラーさん、毎度どうも!!
 そうですね〜!!私も心情的には、どうしてもサイレンススズカなんですけど、
 う〜ん、今年の年度代表馬は、ちょっと難しそうですね・・・。

 もし1票、投票権があるなら・・・。
 やっぱり、エルコンドルパサーに入れるかな・・・。(悩)

 あの金鯱賞の実況は、ほとんどサイレンスが独占状態なもんで・・・。(笑)
 個人的には、別のジャンルで、清水選手の500bなんかいいですね〜!!
 見事な滑りだ!!見事な滑りだ!!(笑)

●↓ヤマト世代の諸君は、この曲を一緒に歌ってやって下さい!!(笑)

http://village.infoweb.ne.jp/~keiba/yamato.mid


誰が何と言おうと 投稿者:ミクラー  投稿日:12月21日(月)02時23分18秒

私の中での今年の年度代表馬はサイレンススズカです!!
(金鯱賞の実況アップしてほしいなあ(笑))
現役最強はエルコンドルパサーだと思っています。
セイウンスカイも好きだけど。

http://www4.justnet.ne.jp/~uptome/keiba.htm


佐渡先生のセリフがなんでないの? 投稿者:さとう  投稿日:12月20日(日)23時24分35秒

ちょっと川柳早まったかな。

シャトルの敗因は、中山の荒れ具合と思います。
有馬記念も位置どりが決めてになるはず!うふふっ

この結果でもJRAは年度代表馬をシャトルにするんでしょうか?
実績的には、皐月賞&菊花賞のセイウンスカイ
功績的には、シャトル
実力的には、NHKマイル&JCのエルコンドルパサー
「真」の実力的には、そのエルコンを毎日王冠で破ったサイレンススズカ
とどれも例年の年度代表馬にも劣っているとは言えませんよね。

となると、セイウンスカイに有馬記念を勝ってもらえば、すっきり決まっていいのでは?


ヤマトは見ました〜 投稿者:たぼ  投稿日:12月20日(日)23時10分46秒

と、私の好奇心をくすぐる題材を編集部さん(この言い方ひさしぶり)が振ってる・・。
私は、
デスラーの「古代・・私はスターシアを愛していたのだよ・・」がいいっすねー。
うーん、かっちょいい!デスラー最高!
あの高笑いするへんなやつ(名前忘れた・・ドゥーダーだっけ?)がいやな奴だったんで、
余計にデスラーかっちょよかった。

はっ!競馬の話を・・せねば。(笑)

シャトルまけちったですねー。(泣)
連に絡まないとはさすがに思ってなかった。2着はあるかなと思ってたけど。
ま、これが競馬なんですね(しみじみ)
でも、シャトルは無事にレースをしっかり走ったんで一応満足です。
馬券はとれませんでしたが・・・ま、しかたないっすねー。

てわけで、また来ますね。(^^)


斜馬・駄馬・堕馬(日曜版) 投稿者:岩ちゃん  投稿日:12月20日(日)00時19分19秒

あははは・・・
爆死したのをよくご存知で・・・(笑)
明日はゴルフで競馬が出来ませんが、一応予想はしてみました。(笑)

中山第11RスプリンターズS
馬連、13−14、13−16の二点。(馬券購入済み)
なんか兄貴の本線とかぶっているとか・・・
気の毒に・・・(爆)

阪神第11R阪神牝馬特別
1番のダンツプリンセスが面白いと思います。
枠連、1枠総流しで。

中京第11R尾張S
ここはライトバウア。
馬連、3−4.7.11.13まで。

阪神第9Rさざんか賞
ここはフサイチエアデールがスピードで押し切る。
馬連、14−3.6.7.8.11.12.13まで。

阪神第10R元町S
夢馬券にしたいこのレース。
狙いは11番のジョーヤマト。
得意の1800mにもどり、斤量も53kgで再度見直す。
馬連、11−1.3.5.7.9.15まで。

中山第9R・・・アグネスゴアー
中山第10R・・ワールドカップ

と言ったところでしょうか。
結果が楽しみですが、当るとショックが大きかったりして・・・
あははは・・・。 


12月20日の予想 投稿者:ARK  投稿日:12月19日(土)23時19分21秒

ARKです。予想を書き込みます。
(自作予想ソフト「コップ6.7」による。)
阪神         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R 芝   1600m 15:40   4   3   8   1  13 BHFCGEJIADK@L    BOX
中山         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R 芝   1200m 15:20  13   8   4  14   2 LOHM@DACGEBFJIN  ◎,○流し
               注意馬 6番,7番
中京         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R 芝   1800m 15:30  13  10   4  12  11 CGFJLKAIB@EHD    BOX

その他のレースについては,HPにあります。

http://www.nnc.or.jp/~t-ara


キャンディキャンディ? 投稿者:タマモ&オグリ  投稿日:12月19日(土)23時11分56秒

イライザが俺を怒らせていたのしか覚えてないぞー!!

ところで、今日のチャットの旅いでさんところで入国拒否されて中止!?(爆)


宇宙戦艦ヤマト名セリフBEST10!! 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:12月19日(土)22時37分22秒

●ここで突然、宇宙戦艦ヤマトの名セリフBEST10などを少々・・・。
 ↑もちろん個人的な独断と偏見によるものです!!(笑)

【第10位】沖田の子供たちが行く・・・。(藤堂長官)
【第9位】ヒス君、君は馬鹿かね?(デスラー総統)
【第8位】古代君が死んじゃう(森雪)
【第7位】バカめと言ってやれ(沖田十三)
【第6位】おまえを実の弟の様に思っていた(真田志郎)
【第5位】ガミラスに下品な男は不要だ(デスラー総統)
【第4位】これが私の最後の決め手だよ。ゲール君(ドメル将軍)
【第3位】明日のために、今日の屈辱に耐えるんだ。それが男だ(沖田十三)
【第2位】我々は、戦うべきではなかった。愛し合うべきだった(古代進)
【第1位】地球か、何もかも皆懐かしい(沖田十三)

【番外】見たかタラン・・・。地球の少年が命を賭けて咲かせた美しい花を・・・。
    あの花を無駄に散らせてはならない・・・。(デスラー総統)

 う〜ん、やっぱりデスラー総統は、カッコいいですね〜!!(笑)
 皆さんも、何か「マイ・BEST10」があれば宜しくお願いしま〜す!!

●岩ちゃん、毎度どうも!!
 何か今日は爆死したようですが・・・。大丈夫ですか?(笑)
 しかし、岩ちゃんの掲示板は、馬券師の梁山泊になってる気がしますね〜!!

 スプリンターズSは、シャトル−フォレストですか?
 私の本線予想とかぶってますよ〜!!(ヤバ〜い!!)

●タマオグ@チャットの旅・添乗員さん、毎度どうも!!
 昨日は久しぶりに「多摩川グランド」チャットが盛り上がりました!!
 また来て下さいね〜!!(もちろん、めねさん同伴で!!)

 宇宙戦艦ヤマト名セリフBEST10は、気に入ってもらえましたか?
 今度は、タマオグさんの「キャンディ・キャンディ」名セリフBEST10に
 期待しております!!(笑)

●ARKさん、毎度どうも!!
 ここまでの「GT10連戦」の成績は、4勝3敗1引き分けです!!
 1引き分けは、朝日杯3歳Sが二日酔いのため予想できなかったもので・・・。

 結局、万馬券のレースは外している結果ですね・・・。(笑)
 今週は、あの馬を軸にすれば、ほぼ確実なので自信はありますが、
 どうでしょうかね・・・?(しかし単勝1.1倍は仕方が無いのかな〜!!)


天空の城ラピュタ 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:12月19日(土)22時34分29秒

12月25日(金)21:00より日本テレビ系列の金曜ロードショーで、
「天空の城ラピュタ」が放映されます。

最近、密かに盛り上がっている「天空の城ラピュタ・応援ページ」ですが、
まだ見ていない方は、ぜひこの機会にご覧になって参加してみて下さい!!

↓隠しページ「天空の城ラピュタ・応援ページ」は、こちらからどうぞ!!

http://village.infoweb.ne.jp/~keiba/laputa.htm


斜馬・駄馬・堕馬 投稿者:岩ちゃん  投稿日:12月19日(土)07時02分06秒

兄貴さん!
昼間のパパはちょっと違う。
今日の岩ちゃんもっと違う!(笑)
今日は少々気合いが入っておりまする。

●メインR予想
阪神11R逆瀬川S
このレースは万馬券が・・・
と言う訳で夢馬券のコーナーで取り上げました。

中山11R師走S
ここは3番グリーンスターボウから。
馬連、3−1.2.4.7.8.10.11.14まで。

中京11R豊明特別
ここは1番のプリミティブアートから。
馬連、1−2.3.4.6.7.9.10.13.14.15まで。

●今日の銀行レース
阪神9RシクラメンS
馬連9−10の一点勝負!

●オーラス勝負
阪神12R
9番のエイシンフォーティから。
馬連、9−1.2.4.5.6.7.10まで。

●夢馬券
阪神11R逆瀬川S
昇級戦でも12番のエルウェーサージュを指名。
12番の単・複勝と馬連12番から、
12−2.3.4.5.7.9.10.11.13.15.16まで。

阪神10R猪名川特別
このレースも夢馬券にしちゃおう!(笑)
最軽量馬のテンザンキラリから。
馬連、5−2.3.4.6.8.10.12まで。 

今日は当てるゾォ〜!!!

http://www1.plala.or.jp/iwahashi/index.html


楽しいチャットの旅二日目!! 投稿者:タマモ&オグリ  投稿日:12月19日(土)00時54分16秒

こんばんは!!
ただ今、バスガイドめねさんと共にチャットの旅をしているタマオグです。
今日2日目は編集部さんのおかげで、とても盛り上がりました(笑)。

皆さんも参加してみませんか?
「タマオグと行くチャットの旅」
添乗員:タマモ&オグリ
バスガイド:めね
参加自由!!

明日3日目はどかんと一発!!いでさんちのチャットを予定してまーす。

P.S.編集部さん「めねだけに」はクリスマスソングじゃなく
    インフォ3人衆の主題歌ですよ(笑)


12月19日の予想 投稿者:ARK  投稿日:12月18日(金)23時23分31秒

ARKです。予想を書き込みます。
(自作予想ソフト「コップ6.7」による。)
阪神         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R 芝   1600m 15:40   4   9  10  11  13 ICKHBFAGEMDL@OJN BOX
中山         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R ダート 1200m 15:25  11  10  14   1  15 @GFAJDIHNELCBOKM ◎,○流し
中京         発走時刻  ◎  ○  ▲  △  × 3コーナー〜4コーナー想定位置取り
11R 芝   1800m 15:35   3   1   9  13  15 HKBINMCDFE@OGALJ ◎,○流し

その他のレースについては,HPにあります。

http://www.nnc.or.jp/~t-ara


クリスマス・ソングBEST10!! 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:12月18日(金)21時52分57秒

●じゅんこさん、毎度どうも!!
 クリスマス・ソングBEST3どうもありがとうございま〜す!!
 ちなみに私が選ぶBEST10は・・・。

 【第10位】クリスマス・イヴ(山下達郎)
 【第9位】サイレントイヴ(辛島美登里)
 【第8位】クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)
 【第7位】恋人がサンタクロース(松任谷由実)
 【第6位】Dear・・・again(広瀬香美)
 【第5位】聖なる夜に口笛吹いて(佐野元春)
 【第4位】クリスマス・ラヴ(サザンオールスターズ)
 【第3位】ロッヂで待つクリスマス(松任谷由実)
 【第2位】Happy Xmas(ジョン・レノン)
 【第1位】めねだけに・・・(インフォ3人衆)

 何か、ほとんど有名な曲ばかりですね〜!!特に【第1位】の曲は・・・。(笑)
 ユーミンの曲では「恋人・・・」よりも「ロッヂ・・・」の方が好きです!!

●いまねこさん、毎度どうも!!
 あれが関西人の標準の「突っ込み」なんですかぁ〜?ということは・・・。
 みんな「青アザ」を作ってるということなんですね〜?(笑)

 某らてさんの掲示板へのレスは、皆さん不思議がっていますよ〜!!
 何か見え見えという感じもしないでもないですが・・・。(フフフ・・・)

●さとうさん、毎度どうも!!
 松坂in西武ドームオフに向けて、まずは「西武ライオンズファンクラブ」に
 入会しましょう!!(ハハハ・・・)

 年会費は3000円で、入会記念品は・・・。
 1、西武ドームイメージアナログウォッチ
 2、西武ドーム型キーホルダー
 3、99年西武ライオンズ卓上カレンダー
 4、99年西武ライオンズファンブック

 そして・・・。
 公式戦内野自由席招待券2枚、内野指定席割引券10枚、内野自由席割引券5枚。
 ということです。(何でこんな宣伝をしてるんだろう?)

●司馬駝人さん、毎度どうも!!
 >川柳、頑張って書かなきゃ!
 あまり熱くならないように、マイペースでいきましょう!!マイペースで!!(笑)

 オフ会に関しては今までの経験から、もし参加する場合は相当に自己主張をしないと
 参加者パワーの激流に流されてしまう可能性も・・・。(笑)

 みなさん、物凄くアクが強いんですよね〜!!(ハハハ・・・)

●ミクラーさん、毎度どうも!!
 ◎タイキシャトルは仕方が無いですよね〜!!
 でも、すべての出走条件が完璧であればあるほど不安になってしまうのも事実です。

 秋天のサイレンスの時も、こんな感じでしたからね・・・。(う〜ん・・・)
 とにかく今回は無事であれば、それだけで満足です!!

 >GT実況中継のコーナー見ました。いいですねえ。
 ありがとうございます。これから余裕があれば、また更新しますので・・・。

●隠しページの「天空の城ラピュタ」のコーナーへの投稿ありがとうございます!!
 これからもひっそりと続けていこうと思っているので、宜しくお願い致します!!

 ↓「天空の城ラピュタ」の隠しページはこちらから・・・。←隠してない!!(笑)

http://village.infoweb.ne.jp/~keiba/laputa.htm


有終の美を 投稿者:ミクラー  投稿日:12月18日(金)00時12分44秒

こんにちは。スプリンターズS予想です。
今回は特に奇をてらった予想ではありません。
っていうか、どう考えても順当でしょうから。
適当に安めの金額でヒモを狙って遊ぶ程度にして、
有馬記念のために資金をたくわえておこうかな、と。
 ◎ タイキシャトル    まあ当然でしょう
 △ スタープログラマー  ちょっと穴だけど、時計がかかれば
 △ エイシンバーリン   この馬も引退レースだし
 △ ケイワンバイキング  末脚は軽視ではない
 △ ワシントンカラー   昨年と同ローテで順調
 △ トキオパーフェクト  まだ未知数なところあり楽しみ
買い目はもちろんシャトル流しで。
タイキシャトルに有終の美を飾ってもらいたいし、飾れるはず。

この間はじめてGT実況中継のコーナー見ました。いいですねえ。

http://www4.justnet.ne.jp/~uptome/keiba.htm


おっと! 投稿者:司馬 駝人@師匠  投稿日:12月17日(木)06時58分25秒

*川柳、頑張って書かなきゃ!
*さとう@名人様には負けないぞ〜!
*オフ会おもしろそうですね〜。今度見てみたいです。


久々の 投稿者:さとう@名人  投稿日:12月16日(水)23時32分42秒

金賞ありがとうございます。

名人の座に恥じないよう、気合をいれて、作らせていただきます。

すぷりんたーずステークス4日前予想
○トキオパーフェクト
▲シーキングザパール
△ケイワンバイキング
◎は内緒?


以上は、現在登録されている新着順181番目から199番目までの記事です。これ以下の記事はありません。


パスワード


MiniBBS v7.5 is Free.