天空の城ラピュタ・応援ページ14

パズーとシータ
天空の城ラピュタ文字

●2008年01月〜2008年12月分

●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  最後の目に光が当たった瞬間! 【ゼスターAさんの投稿】 送信日時:Sat 12/06/2008 16:02:53
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  最初の方の殴り合い 【みつのさんの投稿】 送信日時:Sat 11/29/2008 23:04:27
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  素晴らしい、ムスカ君!!  君は英雄だ、大変な功績だ!!  (バン、バン、バン・・・)  あ・・・!?あら・・・!?  君のアホ面には、心底うんざりさせられる!!  みんな逃げてぇーっ!!  死ねぇぇぇいっ!! 【特務の青二才さんの投稿】 送信日時:Fri 11/07/2008 00:18:51
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「竜の巣だぁ・・・」  「竜の巣!?・・・これが!??」  ドルドルドルドルドルパッパラア〜〜  「父さんの言ったとおりだ!!」  「行こう竜の巣へ!」  ・・・でもやっぱりムスカ(笑 【あーむさんの投稿】 送信日時:Thu 11/06/2008 18:56:50
●好きなキャラ シータ ●好きなシーン  パズーとシータが、タイガーモス号の見張り台でしている会話を  ドーラ一家全員で聞き耳を立ててるトコw 【☆⌒(*^-゜)v Mikaさんの投稿】 送信日時:Tue 10/14/2008 23:22:05
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  目が、目がぁ〜〜 【Musukataisaさんの投稿】 送信日時:Tue 10/14/2008 16:45:11
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  「だてに女を50年やってるんじゃないよ」  「泣かせるじゃないか、男を助けるためのつれないしぐさ」  「あたしの若い頃にそっくりだよ!」  本当にドーラの若い頃の絵(?)が、シータに似ていた件w 【Musukoさんの投稿】 送信日時:Sat 09/27/2008 17:02:33
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  暴走するとこ・ 【下條輝さんの投稿】 送信日時:Sat 09/27/2008 15:24:28
●好きなキャラ モウロ将軍 ●好きなシーン  「御覧下さい、中は宝の山です!!」  「んなは、んなは・・・なあんは・・・はぁ、はっは」  「すんげぇ〜〜〜!!」  「ど〜だぁ、欲しいか!?」  「お前らには、たっぷり縄をくれてやるわい!!」  「本国にラピュタ発見の報告をしたかっ!?」  「これからです」  「せ〜いぜい、難しい暗号を組むんだなぁ・・・」  「コ〜ラ〜!!ネコババしゅるなぁ〜〜〜!!!」 【将軍の部下さんの投稿】 送信日時:Sun 09/21/2008 21:12:32
●好きなキャラ ダッフィーの奥さん ●好きなシーン  パズゥゥゥゥゥゥ”!!!!  シータァァァァァ!  パズー、ナイスキャッチ。 【シータの妹さんの投稿】 送信日時:Sun 09/21/2008 17:02:45
●好きなキャラ ロボット兵 ●好きなシーン  ロボット:『・・・・・・・!!!』  シータ:『うぅ・・・ううぅ(泣 パズーーーー!!!!!!』 【ロムスカ・パロ・ウルトラピュタさんの投稿】 送信日時:Sat 09/20/2008 19:49:52
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ムスカのセリフは、全てが日本アニメ史に残る名言集!!  ・ラピュタの科学は全てここに結晶しているのだ  ・ここから先は王族しか入れない聖域なのだ  ・言葉をつつしみたまえ、君はラピュタ王の前にいるのだ  ・素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね!?  ・ほう、あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!  ・立て!!鬼ごっこは終わりだ!!  ・終点が玉座の間とは上出来じゃないか  ・ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ  ・次は耳だ!!ひざまずけ!!命乞いをしろ!! 【ゆきさんの投稿】 送信日時:Mon 09/08/2008 14:58:13
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  「どーしたんだい、まぁるで戦だよ!」  「行こう!おばさん!」  「船長とお呼び!!」 【ドーラ一家さんの投稿】 送信日時:Fri 09/05/2008 16:21:03
●好きなキャラ モウロ将軍 ●好きなシーン  くそぉ特務の青二才がぁ 【MG42さんの投稿】 送信日時:Sun 08/24/2008 23:55:02
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  同じ印が、君の家の古い暖炉にあった・・・この石にもね。  こいつは君の手にあるときにしか、働かない。  君は、ラピュタを宝島か何かのように考えているのかね?  ラピュタはかつて、恐るべき科学力で天空にあり、  全地上を支配した、恐怖の帝国だったのだ!  君が協力してくれるんなら、あの少年を自由の身にしてやれるんだ。  ルシータ・・・トエル・ウル・ラピュタ。  ウルはラピュタ語で「王」、トエルは「真(まこと)」  君はラピュタの正当な王位継承者、ルシータ王女だ。 【ムスカ最強さんの投稿】 送信日時:Thu 08/21/2008 22:12:05
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  あっはっはははっはっは〜  キミのアホ面には心底うんざりさせられる  人がゴミのようだ あっはっはっはっはっは〜〜〜  事を急ぐと元も子もなくしますよ閣下 【ういういうい〜〜〜さんの投稿】 送信日時:Thu 08/21/2008 15:53:21
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  見ろ!人がゴミのようだ!・・・感動した 【ムラサメさんの投稿】 送信日時:Mon 08/18/2008 14:27:09
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  旧約聖書にある、ソドムとゴモラを滅ぼした、天の火だよ。  ラーマ・ヤーナでは、インドラの矢とも伝えているがね。  全世界は再びラピュタのもとにひれ伏すことになるだろう。  すばらしい、ムスカ君。君は英雄だ。大変な功績だ!!  (パン、パン、パン、パン、パン、パン、カチカチカチ・・・)  君のアホ面には、心底うんざりさせられる・・・。  死ねぇぇぇっっっ!!!! 【RSS-50220さんの投稿】 送信日時:Sun 08/10/2008 22:15:33
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  やっぱ主役はムスカっしょ。  >見ろっ、人がゴミのようだ!  >最高のショーだとは思わんかね。  >しねぇぇぇぇ!  >な、何をするっ!  >3分間待ってやる。  >何度でも蘇るさっ!  そして、決めゼリフ・・・  >目がァァァァァァァァ!!!←受ける  反対セリフ。  >見ろっ、ゴミが人のようだ!  >見ろっ、人が私のようだ! 【朱雀さんの投稿】 送信日時:Sun 08/10/2008 19:51:05
●好きなキャラ シータ ●好きなシーン  好きなシーン  ・ああー、目が目が! 【KMさんの投稿】 送信日時:Sat 08/09/2008 15:51:21
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ああああ〜〜目がぁ〜〜 【ムスカ大佐さんの投稿】 送信日時:Thu 08/07/2008 14:36:51
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ムスカのセリフ  特に好きなやつ  ・最高のショーだとは思わんかね?  ・さぁ、何をためらうのです。中へお進みください。  ・しねぇぇぇぇぇ!  ・あっはっはっはっ  ・みろ、人がごみのようだ!  ・鬼ごっこは終わりだ!  ・どこへ行こうというのかね?  ・時間だ、答えを聞こう!  ・素晴らしい、700年もの間、王の帰りを待っていたのだ  ・パズー君、キミを誤解していた。許してくれたまえ。   コレはわずかだが、心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ。  ・ラピュタは滅びぬ!何度でもよみがえるさ! 【Pop creamさんの投稿】 送信日時:Sun 08/03/2008 16:16:35
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  みろ!!ごみが人のようだ 【むすかさんの投稿】 送信日時:Sun 08/03/2008 11:27:16
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  全て 【ムスカ大佐さんの投稿】 送信日時:Thu 07/31/2008 16:07:06
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  見ろ!人がゴミのようだ!! 【私はムスカ(ryさんの投稿】 送信日時:Fri 07/25/2008 01:29:16
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ラピュタは滅びぬ何度でもよみがえるさ! 【(^0^)さんの投稿】 送信日時:Thu 07/24/2008 13:05:13
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  おおおお・・・見たまえ、この巨大な飛行石を  これこそ、ラピュタの力の根源なのだ  素晴らしい、700年もの間、王の帰りを待っていたのだ  700年?  君の一族は、そんなことも忘れてしまったのかね?  黒い石だぁ・・・伝承の通りだ  はっ、はぁっ、はぁ・・・読める、読めるぞぉ! 【±ZEROさんの投稿】 送信日時:Wed 07/23/2008 22:35:45
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  人がゴミのようだ 【さけさんの投稿】 送信日時:Wed 07/23/2008 15:16:14
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  見ろぉ、人がゴミのようだ!! 【ムスカ中将さんの投稿】 送信日時:Sun 07/20/2008 23:07:14
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  最後のチャンスだ、すり抜けながらかっさらえーーーー!!  のシーン  ここの映像と音楽とのマッチングが見事です。 【PONYOさんの投稿】 送信日時:Tue 07/15/2008 20:25:15
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  人がゴミのようだ 【ムスカ大佐さんの投稿】 送信日時:Tue 07/15/2008 17:02:47
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  どうだ  人がゴミのようだ  と  言うシーン 【ハッサンさんの投稿】 送信日時:Sat 07/12/2008 15:59:30
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  めがねをはずしてふきふきしてるところ  私をあまり怒らせない方がいいぞ!!  当分二人きりでここに住むのだからな  いい子だから!  目がぁ〜目がぁ〜!! 【ムスムスさんの投稿】 送信日時:Mon 06/30/2008 10:23:16
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「見せてあげよう、ラピュタの雷を!」  ドカーーーーァァァン!  「旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナ  ではインドラの矢とも伝えているがね」  モウロ「素晴らしいムスカ君、君は英雄だ!大変な功績だ!ドギュンド  ギュンドギュンドギュンドギュンカチカチカチ……ん?あんん?」  「君のアホ面には心底うんざりさせられる」  シータ「みんな!逃げて!」  「死ねぇい!」 【ガチャピン(ムック不在)さんの投稿】 送信日時:Fri 06/27/2008 07:46:41
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「私はムスカ大佐だ」  「見せてあげよう、ラピュタの雷を!」  「最高のショーだと思わんかね!?」  「見ろ!人がゴミのようだ!」  「3分間待ってやる!」  「うわぁ〜!目が…目がぁぁ〜!!」 【姫華さんの投稿】 送信日時:Thu 06/26/2008 19:46:17
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  黒眼鏡「大佐ぁ、ここは、一体・・・!?」  ムスカ「ラピュタの中枢だ、上の城など、ガラクタにすぎん」  ムスカ「ラピュタの科学は、全てここに結晶しているのだ」  ムスカ「・・・お前達はここで待て・・・」  黒眼鏡「うぁぁぁぁぁ、大佐!!」  ムスカ「ここから先は、王族しか入れない聖域なのだ」 【YOSHIさんの投稿】 送信日時:Thu 06/26/2008 01:21:46
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  【死ねぇぇぇ!!!】 【ドナルドvsムスカ ランランルーさんの投稿】 送信日時:Wed 06/25/2008 16:34:33
●好きなキャラ パズー ●好きなシーン  父さんの言ったとおりだ。向こうは逆に風が吹いている。 【Ken-Gさんの投稿】 送信日時:Wed 06/18/2008 23:45:10
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  「お前あいつらがあの娘を生かしておくと思うのかい?」  「シータがそう言った?」  「バーカ!」  「お前を助けるために脅かされてやったに決まってるじゃないか!」  「よく分かるねぇ、ママ」  「だてに女を50年やってるんじゃないよ」  「泣かせるじゃないか、男を助けるためのつれないしぐさ」  「あたしの若い頃にそっくりだよ!」 【雲雀丘花屋敷さんの投稿】 送信日時:Wed 06/18/2008 22:05:32
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「言葉をつつしみたまえ」  「ひとがごみのようだ」  「3分間待ってやる」 【バルスさんの投稿】 送信日時:Wed 06/18/2008 20:11:00
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  目がぁ〜目がぁ〜!!  ムスカぶっちぎり一位に吹きましたw 【鳳07さんの投稿】 送信日時:Mon 06/16/2008 03:36:48
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  人がゴミのようだ 【名無しさんの投稿】 送信日時:Sun 06/15/2008 12:27:32
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  玉座の間でのパズーたちとの遣り取り〜ラスト。 【さんの投稿】 送信日時:Fri 05/30/2008 20:09:01
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「さあ、何をためらうのです、中へお進み下さい閣下!」  「え〜いっ!こぉーい!!」  「閣下に続けぇー!!!」  「な、何だここは!?ムスカぁーーー!!出てこぉい!!」  「お静かに・・・」  (おおー、おおっ・・・おお、おおおおおお!!!)  「あぁぁぁー!?何のマネだ!?」  「言葉をつつしみたまえ、君はラピュタ王の前にいるのだ」  「きさま、正気かぁ!?」  「これから王国の復活を祝って・・・」  「諸君にラピュタの力を見せてやろうと思ってね・・・」  「見せてあげよう!!ラピュタのいかずちを!!!」  (ぬあぁぁぁ!!!おあぁぁああー!!!) 【ムスカはネ申さんの投稿】 送信日時:Fri 05/30/2008 00:53:30
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  基本ムスカの登場シーンは全部。  彼の言うことは全てが名言に聞こえる。 【サイノさんの投稿】 送信日時:Thu 05/29/2008 23:24:44
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  私の名前はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ 【さんの投稿】 送信日時:Thu 05/29/2008 19:23:10
●好きなキャラ ポムじいさん ●好きなシーン  こりゃあ・・・たまげたぁ・・・。  あんたそりゃあ・・・飛行石の結晶じゃ。  わしも見るのは・・・初めてじゃ・・・。 【BOMさんの投稿】 送信日時:Thu 05/29/2008 19:02:45
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  すばらしい、上出来じゃないか 【えくさんの投稿】 送信日時:Thu 05/29/2008 15:16:49
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  流行りの服は嫌いですか? 【流行りの服さんの投稿】 送信日時:Tue 05/27/2008 18:55:17
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ラピュタは滅びぬ何℃でもよみがえるさ!!  ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!! 【楽太郎さんの投稿】 送信日時:Wed 05/21/2008 20:34:04
●好きなキャラ 機関士さん ●好きなシーン  そ〜れつっぱしれぃ!  と  軍隊に煙をブチかますとこw 【きぇえええええええええ!!さんの投稿】 送信日時:Fri 05/09/2008 15:32:55
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  人がゴミのようだ!と、目が〜目が〜のところですw 【Charlieさんの投稿】 送信日時:Wed 05/07/2008 23:58:57
●好きなキャラ その他 ●好きなシーン  ムスカの「死ねー!」で落とされる&逃げ惑う兵士たちが好き。  「立て!!鬼ごっこは終わりだ!」は名台詞ですね。 【TN!さんの投稿】 送信日時:Thu 05/01/2008 20:52:30
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  終点が玉座の間とは上出来じゃないか  から  バルス 【ri19960914さんの投稿】 送信日時:Thu 04/17/2008 22:46:01
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ムスカの登場シーン全て 【ムスカを継ぎし者さんの投稿】 送信日時:Thu 04/17/2008 16:27:36
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ラピュタは滅びぬ  ラピュタの力こそ人類の夢  何度でも蘇るさ  私と戦うつもりか  見ろ人がゴミのようだ  目がぁ,目がぁーーーー  はっはっはっはっはっは  ひざまずけ,命ごいをしろ 【ホリマーさんの投稿】 送信日時:Sat 04/12/2008 20:46:33
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  ・塔の上のシータを攫うシーン前後  ・龍の巣の中で、一瞬父さんの姿を見るところ  ・ゴンドアの谷のうたを言うところ  ・髪を打たれた時のシータの表情  ・ラピュタから離れる時にロボットが歩いてるところ  ・鳩とのお別れ  ・鳩と戯れて笑うシータ  ・「海に…捨ててぇ…!」のところ  ・グズグズしてないでコイツを今すぐ谷底に捨てるんだ!のところ  ・「イモの皮むきもな!ヒャッホォオオウ!」  ・「もーしもしもしもし!?」  ・っていうか全部!! 【リーテ…あー?さんの投稿】 送信日時:Tue 04/01/2008 02:00:53
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  目が〜 【みそさんの投稿】 送信日時:Sun 03/30/2008 20:53:53
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「くそっ・・あった・・これだ。ピーウォーン。ここもか・・ああっ!  くそ!ちゃっちゃっ・・」と「はっ・はっえーーっ?!読める・・読め  るぞ。」ですかね。  他にもパズーが塔からシータを助けるシーンやラストのシーンなど色々  好です。あと自慢じゃないんですが、私はラピュタの全セリフを一字一  句間違わずに言う自信があります。  例えば、鉱山の男たちのシーン「あーどうかね?だめです、銀どころか  スズさえねぇ。掘るだけ無駄かー。東の方へ掘った方がいいんじゃねー  か?あっちは昔の穴だらけだよ。やり直すしかねーですね。はぁー上が  ってくれ。はぁーそれ!うん・うーん」とかですかね。  ちなみに、パズーとシータが、洞窟で目玉焼きのパンを食べるシーンを  スローで巻き戻すと目玉焼きを吐き出しているように見えてすごく笑え  ます。DVDなどがある人はぜひやってみてください。  ラピュタ最高ーーー!! 【ロムスカ・パロ・はっはっえー・ウル・ラピュタさんの投稿】 送信日時:Sun 03/30/2008 15:17:29
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  石は隠した!!シータを撃ってみろ、石は戻らないぞ!!  パズー来ちゃだめ、この人はどうせ私達を殺す気よ!!  小僧。娘の命と引き替えだ!!石のありかを言え!!  それとも、その大砲で、私と勝負するかね!? 【ムスカのしっぽさんの投稿】 送信日時:Wed 03/26/2008 15:12:17
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  あ〜目がぁ目が〜 【ふふうっふさんの投稿】 送信日時:Tue 03/25/2008 01:14:04
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ラピュタは滅びぬ何度でもよみがえるさ、  ラピュタの力こそ人類の夢だからだ 【suguru5610さんの投稿】 送信日時:Sat 03/22/2008 10:43:05
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ムスカ「はぁっ、はぁっ、はぁっ・・・読める、読めるぞぉ!」  シータ「あなたは一体だれ?」  ムスカ「私も古い秘密の名前を持っているんだよ・・・リュシータ」  ムスカ「私の名は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ!」  シータ「ええっ!」  ムスカ「君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだ」  ムスカ「地上に降りたとき、二つに分かれたがね・・・」 【Romuskaさんの投稿】 送信日時:Fri 03/14/2008 21:49:22
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ムスカ「見ろ!人がゴミのようだ」 【涼風さんの投稿】 送信日時:Wed 03/12/2008 17:50:21
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  「ドーラも変わったねぇ、ゴリアテなんぞに手を出すとはよ」  「勝ち目はねぃぜ・・・」  「ふんっ、ラピュタの宝だ無理もするさ」  「へっへっ・・・確かにいい子だよ、あの二人はなぁ」  「何が言いたいのさ、このクソジジイ!!」  「カタギに肩入れしてもよ、尊敬はしてくれねぇ〜ぜって」 【ARTISANさんの投稿】 送信日時:Thu 03/06/2008 21:23:07
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ、  ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!! 【ロボットさんの投稿】 送信日時:Thu 03/06/2008 18:46:05
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「めがぁ・・・・・・めがぁ!」  と言って泣き叫ぶシーン。 【五十嵐日向守村柾貴哉さんの投稿】 送信日時:Tue 02/26/2008 13:36:13
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「三分間待ってやるッ!」 【五十嵐源之助貴哉さんの投稿】 送信日時:Tue 02/26/2008 13:34:48
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ムスカが目がぁ〜目がぁ〜と言ってるシーン 【千年伯爵さんの投稿】 送信日時:Sun 02/24/2008 14:44:07
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ラピュタは滅びぬ。何度でも甦るさ!  ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!! 【遊人さんの投稿】 送信日時:Wed 02/20/2008 22:58:46
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「言葉を慎みたまえ君はラピュタ王の前にいるのだ!」 【ラピュタ王さんの投稿】 送信日時:Mon 02/18/2008 21:09:09
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  3分間まってやる!! 【ロムスカさんの投稿】 送信日時:Sat 02/16/2008 21:36:00
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  「そいつは低気圧の中心だ、風に船を立てな!!」  「全速力〜〜〜!!」  「引きずり込まれるよぉ!!」  「どんどん引き寄せられてます!!」  「ふんばりな!!収容はできない!!」  「舵が動かねぇ!!」  「いつものクソ力はど〜したい!?」  「ドーラぁ!!エンジンが燃えちゃうよ!!」  「泣き言なんか聞きたかないね!!何とかしな!!」  「雲から出るよぉ!!」  「シータっ!!海だ!!」  「竜の巣だぁ・・・」  「竜の巣!?・・・これが!!」  ここら辺の緊迫感と、音楽が「♪ディロリロ、ディロリロ〜」  と、変わるところが好きです。 【Tiger Mothさんの投稿】 送信日時:Fri 02/15/2008 17:58:08
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  バルスをくらったところ 【下條輝さんの投稿】 送信日時:Sat 02/09/2008 15:30:34
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「どこへ行こうというのかね?」 【矢々さんの投稿】 送信日時:Thu 02/07/2008 17:01:08
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ  ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね  全世界は再びラピュタの元にひれ伏すことになるだろう!! 【ムスカ党さんの投稿】 送信日時:Wed 01/30/2008 23:25:14
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ムスカの全部が!! 【君だよ、シータ!さんの投稿】 送信日時:Mon 01/28/2008 20:17:12
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  次は耳だ  最高のショーだとはおもわんかね  <ムスカはネ申> 【桜恋実さんの投稿】 送信日時:Mon 01/28/2008 19:19:41
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  ドーラ「このバっカ息子ども!!さっさとお乗り!!」  ル イ「ええ!?だって、女の子はあそこに・・・」  ドーラ「裏口からとっくに逃げたよ!!出しなっ!!」  ル イ「だあぁー!!アニキー!!」  親 方「まっちやがれーーー!!」  群 衆「わーわーわー」 【T&成田さんの投稿】 送信日時:Sun 01/27/2008 23:33:07
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「目がぁ〜」でしょう。  あ、あと、  「最高のショーだと思わんかね  ほぅ、ははは、見ろ人がごみのようだ!」  も好き(笑 【狂学者さんの投稿】 送信日時:Sun 01/27/2008 13:45:23
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  そうか、その光だ、聖なる光でロボットの封印が解けたのだ!!  ラピュタへの道が開けた、来い!!  私はムスカ大佐だ、ロボットにより通信回路が破壊された、緊急事態に  つき私が臨時に指揮をとる  ロボットは北の塔の少女を狙っている、姿を現した瞬間を仕留めろ  砲弾から信管を抜け、少女を傷付けるな!! 【keiさんの投稿】 送信日時:Thu 01/17/2008 23:37:23
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  これは、私の機関の仕事です。  閣下は、兵隊を必要な時に動かして下さればよい。  ムスカぁ!!わしがラピュタ探索の指揮官だぞ!!忘れるなぁ!!  もちろん。私が政府の密命を受けていることも、お忘れなく。  んぐ、んぐ・・・くそぉ、特務の青二才がぁっ!! 【SATOSHIさんの投稿】 送信日時:Mon 01/14/2008 13:48:16
●好きなキャラ パズー ●好きなシーン  次は耳だ 【もじっささんの投稿】 送信日時:Sun 01/13/2008 04:30:00
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  君のアホづらには、心底うんざりさせられる 【ハトさんの投稿】 送信日時:Sat 01/12/2008 14:53:47
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ほう?あっはっは 見ろ!人がゴミのようだ 【ムスカ最高さんの投稿】 送信日時:Sat 01/12/2008 03:57:23
●好きなキャラ モウロ将軍 ●好きなシーン  にょおおおおお!!やったぞ!!!! 【閣下さんの投稿】 送信日時:Thu 01/10/2008 23:36:03
●好きなキャラ パズー ●好きなシーン  「パーズー、仕事サボってデートかぁ!?」  「悪漢に追われてるんだ!!」  「あぁ・・・!?」  「ドーラ一家だよ」  「海賊かい、おい!!」  「隣町まで乗せて!!警察に行く!!」  「わぁかったぁ!!釜たき手伝え!!」  「うん!!」 【TAROOさんの投稿】 送信日時:Sun 01/06/2008 22:15:08
●好きなキャラ パズーの飼っているハト ●好きなシーン  ポロポッポ〜 【ア〜ッヒャッヒャ!!さんの投稿】 送信日時:Sun 01/06/2008 09:13:51
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  見ろ!人がゴミのようだ! 【むすかぁ?さんの投稿】 送信日時:Fri 01/04/2008 15:48:06

HOMEホームページに戻る