天空の城ラピュタ・応援ページ13

パズーとシータ
天空の城ラピュタ文字

●2007年04月〜2007年12月分

●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「見ろ!人がゴミのようだぁ!」 【tkさんの投稿】 Date: Thu, 20 Dec 2007 00:42:54
●好きなキャラ パズー ●好きなシーン  「そうさ。僕がばかじゃなくて力があれば守ってあげられたんだ。ラピ  ュタの宝なんかいらない。お願いだ。」とドーラに言うシーン。 【ラピュタ好きさんの投稿】 Date: Mon, 17 Dec 2007 22:49:02
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  「おばさん、ぼくを仲間に入れてくれないか!?」  「シータを・・・助けたいんだ」  「甘ったれんじゃないよ!!そういうことは、自分の力でやるもんだ」  「そうさ、ぼくがバカじゃなくて、力があれば守ってあげられたんだ」  「ラピュタの宝なんかいらない、お願いだ・・・」  「ほぉ!泣ぁかせるぅ〜」  「おだまり!!」  「はぁ・・・ぁはい・・・」  「んん!?・・・その方が娘が言うこと聞くかもしれないね・・・」  「二度とここへは帰れなくなるよ!」  「分かってる!」  「覚悟のうえだね!!」  「うん!!」  「40秒でしたくしな!!」 【DORA-MUSUKOさんの投稿】 Date: Tue, 11 Dec 2007 23:58:18
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「HAHAHAHAHAHA!」 【ムスカの嫁さんの投稿】 Date: Tue, 11 Dec 2007 19:45:01
●好きなキャラ パズー ●好きなシーン  海に捨ててぇぇぇ!!! 【藤田さんの投稿】 Date: Sun, 9 Dec 2007 01:26:00
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ムスカがあぁ〜〜〜〜がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜というとき 【長門さんの投稿】 Date: Sat, 8 Dec 2007 17:45:15
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  流行りの服は嫌いですか?  のあの台詞とシーンが好き!(笑)  というかムスカが好きです。 【九斬さんの投稿】 Date: Sun, 2 Dec 2007 21:55:07
●好きなキャラ ポムじいさん ●好きなシーン  こりゃぁ・・・たまげたぁ・・・。  あんたそりゃあ、飛行石の結晶じゃ。  わしも見るのは・・・初めてじゃ・・・。  その昔、ラピュタ人だけが結晶にする業を  持っていたと聞いたがなぁ・・・。  そいで、でっかい島を空に浮かばしたとな・・・。 【POM-Gさんの投稿】 Date: Thu, 29 Nov 2007 19:26:45
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ムスカ、電話中のシーン 【特務大佐さんの投稿】 Date: Thu, 29 Nov 2007 15:42:42
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  これを見てる方はやっぱり知ってるんでしょうか?  ムスカがラピュタ崩壊とともに落下していくシーンを。  見つけた時はホントに衝撃的でした。 【sappさんの投稿】 Date: Tue, 27 Nov 2007 22:34:20
●好きなキャラ シータ ●好きなシーン  「・・・国が滅びたのに、王だけ生きてるなんてこっけいだわ。あなた  に石は渡さない!・・・あなたはここから出ることもできずに、私と死  ぬの!!・・・いまは、・・ラピュタがなぜ滅びたのかあたしよく分か  る。ゴンドアの谷の歌にあるもの・・・『土に根をおろし、風と共に生  きよう。種と共に冬を越え、鳥と共に春をうたおう。』」  「・・・どんなに恐ろしい武器を持っても、・・・たくさんのかわいそ  うなロボットを操っても・・・土から離れては生きられないのよ!!!」 【花梨さんの投稿】 Date: Sat, 24 Nov 2007 21:10:21
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  @私はムスカ大佐だ、ロボットにより通信回路が破壊された、緊急事態   につき私が臨時に指揮をとる。  ※↑眼鏡からチラッと覗く金色の瞳にそそられます。  A私は手荒なことはしたくないが、あの少年の運命は君が握っているん   だよ。  ※↑私にも耳元で囁いて下さい。  B事を急ぐと元も子も無くしますよ閣下。  ※↑作品中唯一眼鏡を外したシーンだから。  C君のアホづらには、心底うんざりさせられる。  ※↑カリスマな顔です。 【おちま@ムスカ大佐LOVEさんの投稿】 Date: Fri, 23 Nov 2007 03:10:14
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「お静かに!」  「言葉を慎みたまえ、君はラピュタ王の前にいるのだ!」  「君のアホ面には、心底うんざりさせられる。」  「素晴らしい、最高のショーだとは思わんかね?」  「ハッハ、見ろ!人がゴミのようだ!」  「ハッハッハ、どこへ行こうというのかね?」  「立て、鬼ごっこは終わりだ!」  「終点が玉座の間とは上出来じゃないか。」  「3分間待ってやる!」  「時間だ、答えを聞こう!」  「あぁ〜目が〜目がぁ〜!あぁ〜ぁ〜目がぁ〜!」 【楽太郎の前さんの投稿】 Date: Fri, 16 Nov 2007 23:15:17
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「人がゴミのようだ!」と叫ぶシーン。 【ケティーさんの投稿】 Date: Thu, 15 Nov 2007 20:37:00
●好きなキャラ パズー ●好きなシーン  「シータが捕まったんだ!」  「ぼくは助けに行く!縄を切るから逃げて!」  「うまく逃げてね!」  「これ、お待ち!・・・持ってきな!」  「あ、ありがと!」  「へっ!急に男んなったね!」 【さんの投稿】 Date: Mon, 12 Nov 2007 18:28:55
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  見ろ、人がゴミのようだ!!!  よく眠れたかな?  目がぁ、目がぁあぁぁぁあ゛ぁぁぁぁぁ〜〜〜っ 【むっきーさんの投稿】 Date: Mon, 12 Nov 2007 17:29:18
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  てぇ気圧の中心だぁ!!  りゅうぅのすだよ!!! 【ほほい☆ほいさんの投稿】 Date: Mon, 12 Nov 2007 15:09:13
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「閣下が不用意に打たれた暗号を・・・」のとことか  「読める・・・読めるぞぉ・・・!」のとこ(てか台詞)とか  「次は耳だ!!」のとことか。 【ししむらさんの投稿】 Date: Sat, 10 Nov 2007 21:28:15
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「見ろ、人がごみのようだ。」  「目が〜、目が〜〜」  というところ。 【うめしゅさんの投稿】 Date: Fri, 9 Nov 2007 16:45:18
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  目が・・・目がぁぁぁ!!の所。 【ゼロムスカさんの投稿】 Date: Wed, 7 Nov 2007 21:00:56
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  @「流行りの服は嫌いですか?」  A「すばらしい」  B「人がごみのようだ」 【ロムスカ・パロウル・ゴリアテ・ラピュタさんの投稿】 Date: Wed, 7 Nov 2007 11:33:33
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ラピュタの雷を放ったときの説明しているシーン  ラピュタは滅びぬ何度でも蘇ると自信満々言ってるシーン 【トトロは死神じゃありませんさんの投稿】 Date: Sun, 4 Nov 2007 20:41:14
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  「お前あいつらがあの娘を生かしておくと思うのかい?」  「シータがそう言った?バーカ!お前を助けるために脅かされてやった  に決まってるじゃないか!!」  「よく分かるねぇ、ママ。」  「だてに女を50年やってるんじゃないよ。泣かせるじゃないか、男を  助けるためのつれないしぐさ。あたしの若い頃にそっくりだよ!」  「お前達も嫁にするなら、ああいう娘にしな。」 【RYUさんの投稿】 Date: Fri, 2 Nov 2007 23:25:18
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「すばらしい上出来じゃないか」とムスカが言うところ 【ムスカ大好きさんの投稿】 Date: Fri, 2 Nov 2007 21:43:26
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  「行っちゃったよ」  「船へ帰ろうよ、ママァ」  「静かすぎる・・・こういう時は、動かない方がいい」  ドーラが鋭い洞察力を見せるところ。 【MINEさんの投稿】 Date: Tue, 30 Oct 2007 22:45:14
●好きなキャラ パズー ●好きなシーン  パズー:揚がれぇぇぇぇぇぇっ!!  ドーラ復活  ドーラ:最後のチャンスだ、すり抜けながら掻っ攫え!!  パズー:わかった!!  のあたりが好きです。 【avenueさんの投稿】 Date: Tue, 30 Oct 2007 21:40:34
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  見ろ!人がゴミのようだ〜 【ムスカは国民的アイドルさんの投稿】 Date: Tue, 30 Oct 2007 20:46:58
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  ふんっ・・・宝はいらないとか、ラピュタの正体を確かめるとか、海賊  船に乗るには動機が不純だよ。 【MUSUKAさんの投稿】 Date: Thu, 25 Oct 2007 21:28:17
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  見ろ!人がゴミのようだ!! 【フィルミームさんの投稿】 Date: Thu, 25 Oct 2007 19:01:04
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  目がみえなくなるとこ 【さんの投稿】 Date: Sat, 20 Oct 2007 12:58:49
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ムスカがラピュタにきて暴走し始めたあたりから 【higurasiさんの投稿】 Date: Thu, 18 Oct 2007 20:36:55
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  最後のほうの、ムスカが笑いを連発しているシーン 【フジンズさんの投稿】 Date: Mon, 15 Oct 2007 20:38:53
●好きなキャラ モウロ将軍 ●好きなシーン  「何だと! ムスカが無線機を全部ぶっ壊しただと」  「はっ 艦内が手薄になった隙を突かれました」  「当直の兵 数名が重傷です」  「大佐は下部の黒い半球体の中です 兵が目撃しました」  「青二才め 本性を表しおったな 兵を集めろ! スパイ狩りだ」  「小隊 集まれ」  「こら! 早くしろ」  「抵抗する場合は射殺して構わん」  「入り口を探せ」  ゴリアテ艦内の無線機がムスカに全部破壊されたことを知ったシーン。 【Mouloさんの投稿】 Date: Sat, 13 Oct 2007 14:45:55
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ほう、あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!はっはっはっは・・・。  何をする!!くそ〜、返したまえいい子だから!!さあ!!  あっはっはっは、どこへ行こうというのかね!?  あっはっはっは・・・。 【ムスカ笑いすぎさんの投稿】 Date: Thu, 11 Oct 2007 18:24:48
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  人がゴミのようだ! 【ウイングさんの投稿】 Date: Wed, 10 Oct 2007 21:36:22
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  塔の上のシータをパズーが助けるところかな〜  『最後のチャンスだすりぬけながらかっさらえー!!!!』 【weeboさんの投稿】 Date: Mon, 8 Oct 2007 16:30:50
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  最後の「3分間待ってやる!」と、言ってから、ラピュタが崩壊して、  ムスカ「目が、目があぁー」って言っているところ。 【ノアさんの投稿】 Date: Fri, 5 Oct 2007 21:28:52
●好きなキャラ 子分ク(ドーラ一家) ●好きなシーン  調理室にルイよりさきに来ていて、芋の皮をむいているシーン。 【bunkoさんの投稿】 Date: Tue, 18 Sep 2007 05:17:59
●好きなキャラ ダッフィー ●好きなシーン  「それ以上よるんじゃねぇ〜」  「わたしてもらおう!」  「海賊か!?」  「ドーラ一家だ!」  「帰んな、ここには貧乏人しかいねぇ」  「どうしてもどかねぇか!」  「男ならゲンコツで通れ!」 【親方さんの投稿】 Date: Tue, 18 Sep 2007 01:22:45
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  全部 【さあさんの投稿】 Date: Sat, 15 Sep 2007 20:18:02
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  だてに女を50年やってるんじゃないよ。  泣かせるじゃないか、男を助けるためのつれないしぐさ。  あたしの若い頃にそっくりだよ! 【ZOOさんの投稿】 Date: Wed, 12 Sep 2007 00:56:19
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  三分間待ってやる 【白川さんの投稿】 Date: Mon, 10 Sep 2007 14:42:00
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  「ど〜したんだい、まぁるで戦だよ!!」  「行こう!!おばさん!!」  「船長とお呼び!!」 【submitさんの投稿】 Date: Tue, 4 Sep 2007 20:18:11
●好きなキャラ シータ ●好きなシーン  リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール 【ひまわりさんの投稿】 Date: Tue, 4 Sep 2007 13:40:03
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「三分間まってやる」てとこ  ムスカも粋なことするなと思ったら  一分もたたずに「時間だ、答えを聞こう」て  早すぎーーー 【はっは見ろ、ごみが人のようださんの投稿】 Date: Mon, 3 Sep 2007 04:50:29
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  素晴らしい!最高のショーだとは思わんかね?! 【貴方の名前は何ですか?えっ、ムスカ?だからなんだよ・・・さんの投稿】 Date: Fri, 31 Aug 2007 16:19:41
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ひざまずけ!命乞いをしろ!小僧から石をとりもどせ! 【まさひーろさんの投稿】 Date: Tue, 28 Aug 2007 22:30:55
●好きなキャラ シータ ●好きなシーン  「ごめんなさい、ご飯、まだなんです」  「飛行船の台所って、初めてで・・・」  「あのぅ、何か?」  「イイ・・・」  「いやいや、暇だから、何か手伝おうかな?」  「なんて、なっはっはっは・・・」  「まぁ〜ありがとう、じゃ、そのお皿しまって下さる?」  「へへ、おやすいご、お・・・」  「お、おめぇ、さっき腹が痛えって・・・」  「オレ暇なんだ、何か手伝う・・・あれ!?」 【LAPUTAファンさんの投稿】 Date: Mon, 27 Aug 2007 00:52:19
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  見ろ。人がゴミのようだ。  目が〜。目が〜。 【musokaさんの投稿】 Date: Sun, 26 Aug 2007 00:30:48
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  シャルルや、もっと低く飛びな。 【うみがめさんの投稿】 Date: Fri, 24 Aug 2007 18:31:53
●好きなキャラ シータ ●好きなシーン  バルスって言う所 【やどさんの投稿】 Date: Fri, 24 Aug 2007 17:35:57
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  見ろ人がゴミのようだ! 【ONSさんの投稿】 Date: Sun, 19 Aug 2007 23:29:54
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「見ろ人がごみのようだ。」  「3分間待ってやる。」  「めがーめがー。」  ムスカが苦しむ所がおもしろい。 【mega-さんの投稿】 Date: Thu, 16 Aug 2007 14:13:01
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  見せてあげようラピュタの雷を 【ミラルーツさんの投稿】 Date: Fri, 10 Aug 2007 23:24:26
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  「あそこだ!!!シータがいる!!!」  「なに!?」  「どこだってぇ!?」  「このまままっすぐ飛んで!!小さな塔の上にいる!!」  「女は度胸だ!!お前達援護しなぁ!!」  「シーターーーー!!」 【K.KAZUさんの投稿】 Date: Thu, 9 Aug 2007 11:59:45
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタと名乗るシーン。ムスカ  の神々しさがよく表現されてて素晴らしいと思う。 【ムスカ崇拝者「デスノートでいうとムスカが月で自分は魅上といったところ。」さんの投稿】 Date: Thu, 9 Aug 2007 08:11:39
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「私はムスカ大佐だ!」 【おず魔さんの投稿】 Date: Wed, 8 Aug 2007 00:17:55
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  すべて 【musukaさんの投稿】 Date: Sat, 4 Aug 2007 16:22:46
●好きなキャラ シータ ●好きなシーン  素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね!?  ほう、あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!はっはっはっは・・・。 【WX6さんの投稿】 Date: Wed, 1 Aug 2007 20:04:22
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「3分間待ってやる」っていってたけど、あれ絶対3分たってないんだよ  ね。カップ麺作れないよ(笑)。 【ヴァラックスさんの投稿】 Date: Wed, 1 Aug 2007 17:38:19
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  ぐぅずぐずしてると、夜が明けっちまうよぉーーー!!! 【DORAさんの投稿】 Date: Mon, 30 Jul 2007 22:36:11
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ムスカが出ているシーンは全部です。  でも、特に ラピュタ内にいる時が特に好きです。 【青12歳さんの投稿】 Date: Mon, 30 Jul 2007 15:21:55
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  目があー!!! 【I love MUSUKAさんの投稿】 Date: Sun, 29 Jul 2007 17:26:58
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  言葉を慎みたまえ君はラピュタ王の前にいるのだ 【人がゴミさんの投稿】 Date: Wed, 25 Jul 2007 00:28:19
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ほう、あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!  一番お気に入りです^−^w 【丸ジョーズさんの投稿】 Date: Sun, 22 Jul 2007 01:26:56
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ムスカが登場する全てのシーン 【ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタさんの投稿】 Date: Wed, 18 Jul 2007 11:29:08
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「ムスカ大佐が、「3分間待ってやる」というところが大好きです」 【ウドーさんの投稿】 Date: Sun, 15 Jul 2007 13:41:52
●好きなキャラ パズー ●好きなシーン  グライダーでラピュタの積層雲を突抜けて、ラピュタにおりたったパズ  ーとシータが抱き合って回るまでがよいです。あと「すれちがいざまに  かっさらいな」のシーンも、どうぶつ宝島の立場逆転という面で好きな  シーンです。 【さんの投稿】 Date: Tue, 10 Jul 2007 20:37:36
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  最後のチャンスだすり抜けながらかっさらえ〜!! 【フラッパーさんの投稿】 Date: Tue, 10 Jul 2007 15:27:09
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  はっはっは、さっさと逃げればいいものを  あっはっは、私と戦うつもりか  素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね!?  ほう、あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!! 【MAKOさんの投稿】 Date: Mon, 9 Jul 2007 21:19:35
●好きなキャラ シータ ●好きなシーン  シーターをパズーに託して、破壊される場面は何度観ても胸が熱くなり  ますね! 【ヨシキさんの投稿】 Date: Mon, 9 Jul 2007 18:30:11
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  全てです!! 【村雨神さんの投稿】 Date: Wed, 4 Jul 2007 21:05:32
●好きなキャラ シータ ●好きなシーン  ラピュタの空中庭園を2人で散策(?)するところ。  「お墓だね、彫ってある字が読めるといいんだけど・・・」  「花がそなえてある」  「あなたが、してくれてるの?」  「あっ、さっきのロボットじゃない!」 【LAPUTAさんの投稿】 Date: Mon, 2 Jul 2007 09:53:43
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  大佐の全セリフが名ゼリフw 【もすかうさんの投稿】 Date: Thu, 28 Jun 2007 14:06:54
●好きなキャラ パズー ●好きなシーン  二人の表情がどんどんたくましくなっていき、大人になっていくところ。  パズーの人並みはずれた身体能力!!!!シータのみんなを思う優しい  気持ち、平和を願い自分の命と引き換えても守ろうとするところ。 【やっちさんの投稿】 Date: Thu, 28 Jun 2007 00:05:19
●好きなキャラ シャルル(ドーラの長男) ●好きなシーン  ゴリアテが最初に映るシーンのゴリアテは実に繊細に描かれていて素晴  らしいです 【ポムじいさんさんの投稿】 Date: Wed, 27 Jun 2007 17:19:08
●好きなキャラ ポムじいさん ●好きなシーン  こりゃぁ・・・たまげたぁ・・・  あんたそりゃあ、飛行石の結晶じゃ  わしも見るのは・・・初めてじゃ・・・ 【Masaさんの投稿】 Date: Wed, 27 Jun 2007 12:25:12
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ははっ、人がゴミのようだ!! 【精肉074さんの投稿】 Date: Wed, 27 Jun 2007 09:57:27
●好きなキャラ シータ ●好きなシーン  ティディス要塞からシータを奪還する一連の流れが最高!  兄弟の中では茶髪の三男が一番しっかり?してそう  (兄二人はとぼけた表情が多いけど)  ドーラ一家はなんだか憎めない魅力があって好きです 【ライチさんの投稿】 Date: Tue, 26 Jun 2007 20:05:50
●好きなキャラ 機関士さん ●好きなシーン  パズー!仕事さぼってデートか?  の「デ」の発音!!! 【ジブリ最高!!!さんの投稿】 Date: Tue, 26 Jun 2007 17:05:05
●好きなキャラ モウロ将軍 ●好きなシーン  んーもしもしもしもし???? 【(Non Name)さんの投稿】 Date: Mon, 25 Jun 2007 17:46:02
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  見ろ人がゴミのようだ 【神威さんの投稿】 Date: Sun, 24 Jun 2007 21:00:01
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  私はムスカ大佐だ。  ロボットにより通信回路が破壊された。  緊急事態につき私が臨時に指揮をとる。  ロボットは北の塔の少女を狙っている。  姿を現した瞬間をしとめろ。  砲弾から信管を抜け。少女を傷つけるな。 【ムスカ先生さんの投稿】 Date: Sun, 24 Jun 2007 19:11:36
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  始まってすぐ、シータに殴られた後のしどけない姿。 【ノディさんの投稿】 Date: Sun, 24 Jun 2007 00:45:38
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  目が目がぁぁぁ!!!! 【むちょさんの投稿】 Date: Sat, 23 Jun 2007 10:59:20
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  「最後のチャンスだ、すり抜けながら掻っ攫えっ!!」  大好きです、いつ見てもこのシーンは燃えます。 【ピュターラさんの投稿】 Date: Thu, 21 Jun 2007 21:33:34
●好きなキャラ アンリ(ドーラの三男) ●好きなシーン  兄ちゃんやっちゃえ!!! 【ぴゃさんの投稿】 Date: Mon, 18 Jun 2007 21:08:30
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  40秒で仕度しな! 【キノ@カジィさんの投稿】 Date: Mon, 18 Jun 2007 00:44:08
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  素晴らしい・・・最高のショーだとは思わんかね・・・ほぅ、はっはっ  はぁ見ろ!人がゴミのようだぁ! 【I.Iさんの投稿】 Date: Sun, 17 Jun 2007 22:54:21
●好きなキャラ パズー ●好きなシーン  パズーのトランペットの音色を聞くことができれば、本望です。  ♪パッパーッ、パパッパーッパ、パーパパッパーッ、パーッパパーパパ  ッ、パーッパッパーッ、パッパーッ、パパッパーッパ、パーパパッパー  ッ、パーッパパーパパッ、パーッパッパーッ、パッパーッパッパーッパ  パッパーッパー、パッパーッパッパーッパパッパーパッパーッパッパー  ッパパッパーッパー、パッパーッパパーッパパッパーッパッパー。  バサバサバサ(鳩) 【退役軍人さんの投稿】 Date: Sun, 17 Jun 2007 22:01:12
●好きなキャラ モウロ将軍 ●好きなシーン  竜の巣の寸前で、ドーラ達の飛行船を撃破した時の、  よぉーし!やったぞぉー!! 【McCOYさんの投稿】 Date: Sun, 17 Jun 2007 21:19:23
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  目が・・・目がぁぁぁぁぁ!!!!wwwwwwwww見ろ!!!人が  ごみのようだ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwつーかムスカが  出てるシーン全部好きwww 【ウェイさんの投稿】 Date: Sat, 16 Jun 2007 15:03:53
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  何度見ても、この物語の世界観が素晴らしい。特に、背景全般における  美術監督の山本二三氏の存在が飛び抜けている。最初のタイトルバック  から主題歌へのオープニング映像が最高にイイ!! 【K.TAKESHIさんの投稿】 Date: Sat, 16 Jun 2007 10:55:40
●好きなキャラ ロボット兵 ●好きなシーン  ミサイルを一発食らっても平気だったところ。 【ゴリアテさんの投稿】 Date: Sat, 16 Jun 2007 09:39:08
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  ふははははっ、ラピュタの前にゴリアテの攻撃など無駄だ!!ムスカ!  ムスカ!ムスカ!ムスカ!ムスカ!ムスカァァアア!! 【むすかさんの投稿】 Date: Sat, 16 Jun 2007 06:36:23
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね!?」  「ほう、あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!」 【LAPUTA王さんの投稿】 Date: Sat, 16 Jun 2007 00:50:15
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  ラピュタがどんな島だろうが、まっとうな海賊をなぐさめてくれる財宝  ぐらいあるはずだぁ!さあみんな、しっかり稼ぎな! 【金貨10枚さんの投稿】 Date: Sat, 16 Jun 2007 00:33:08
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  久しぶりに見たけど、やっぱり面白かった!!特に、ドーラとムスカの  声優力が半端でなく凄かったです!!好きなシーンは、ほとんど全部な  んですけど、ムスカがラピュタ王になってからが神レベル!! 【ムスコ大佐さんの投稿】 Date: Sat, 16 Jun 2007 00:19:45
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  人がごみのようだ・・・!!!! 【加糖ハルさんの投稿】 Date: Sat, 16 Jun 2007 00:18:01
●好きなキャラ ロボット兵 ●好きなシーン  ロボット兵が、シータをさりげなく助ける所!!  なにげ、やさしそう!! 【天空の城さんの投稿】 Date: Fri, 15 Jun 2007 23:46:54
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  目が!目がぁぁ!! 【300さんの投稿】 Date: Thu, 14 Jun 2007 12:44:57
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  立て!!鬼ごっこは終わりだ!!! 【しょこさんの投稿】 Date: Wed, 13 Jun 2007 10:46:33
●好きなキャラ パズー ●好きなシーン  シーター!!!!!!  パズー!!!!!!!!!!!!!!!  とか叫ぶ時のシーン。 【たまっとるさんの投稿】 Date: Fri, 8 Jun 2007 12:05:04
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  「木だぁーーー!!」  「あの木がみんなもってっちまう!!」  「追うんだああーーー!!」  「おーもーーーい!!みんなおりな!!」  「そんなムチャな!!」 【ど〜ら一課さんの投稿】 Date: Mon, 4 Jun 2007 11:21:53
●好きなキャラ ロボット兵 ●好きなシーン  あの固そうな、やわらかそうなガタイがいい!! 【ロボットだいすき君さんの投稿】 Date: Sat, 19 May 2007 14:35:08
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  すばらしい、上出来じゃないか。 【ジェイソンさんの投稿】 Date: Thu, 17 May 2007 20:55:49
●好きなキャラ ダッフィー ●好きなシーン  服を破るシーン。その後で、奥さんに「誰がそのシャツを縫うんだい?」  と言われ、意外に尻に敷かれているみたいなところがあって、結構微笑  ましいです。 【ガンシップさんの投稿】 Date: Thu, 17 May 2007 15:07:16
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  あっはっは!見ろ!人がゴミのようだ! 【asdさんの投稿】 Date: Sun, 13 May 2007 15:42:18
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ、ラピュタの力こそ人類の  夢だからだ!!」 【K.H.さんの投稿】 Date: Tue, 17 Apr 2007 15:39:15
●好きなキャラ ドーラ ●好きなシーン  ドーラが運転を変わるところ。  などなどドーラさんが一番かっこいいですw  ムスカも楽しいけどねw 【吉野家店長。さんの投稿】 Date: Thu, 5 Apr 2007 00:06:25
●好きなキャラ ムスカ ●好きなシーン  「手ぬるい!あんな小娘、締め上げればすぐ口を割るわい!」  「制服さんの悪いクセだ、事を急ぐと元も子も無くしますよ、閣下」  「ムスカぁ!わしがラピュタ探索の指揮官だぞ!忘れるなぁ!」  「もちろん、私が政府の密命を受けていることも、お忘れなく」  「くそぉ・・・特務の青二才がぁっ!」  ムスカ大佐とモウロ将軍の漫才コンビが面白い。 【MORI/NAGAさんの投稿】 Date: Sun, 1 Apr 2007 01:50:16

HOMEホームページに戻る